芸能

にゃんこスターに危機迫る!アンゴラ村長が中一女子に足元をすくわれる?

 昨年10月に「キングオブコント2017」で準優勝し、すい星のように現れたにゃんこスターが、早くも人気凋落の危機にさらされているという。CM出演も果たすなど今でも勢いは続いているように見えるが、果たして現状はどうなのだろうか? お笑い系のライターがささやく。

「これほど消費の早いお笑い芸人も珍しいんじゃないでしょうか。10月1日に『キングオブコント2017』(TBS系)で準優勝を果たして以来、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)や『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)など各局の看板番組に出まくりましたが、最近の話題と言えば『トークがヘタ』や『恋人関係は破綻』といったネガティブなものばかり。持ちネタもお得意のリズム縄跳び以外はまったく知られておらず、もはや賞味期限切れとの声も少なくありません」

 それでもアンゴラ村長に関しては、その微妙に可愛らしいルックスで人気を博しており、たとえコンビが解散しても生き残れるとの声もある。ただ、入れ替わりの激しいお笑い業界では、早くも彼女の足元をすくいかねない人材が現れたというのだ。

「元旦放送の『新春おもしろ荘』(日本テレビ系)で話題を呼んだ父娘コンビの『完熟フレッシュ』です。特に注目したいのは、その辛辣かつ毒舌のツッコミが持ち味の池田レイラ。まだ中一のレイラは入りたい事務所を問われると『もちろんワタナベエンターテインメント!』と即答し、実際にそこに所属が決まりました。この流れは『キングオブコント』の準優勝により事務所入りが決まったにゃんこスターと一緒です。そのワタナベエンターテインメントはブルゾンちえみやサンシャイン池崎の例でも分かるように、有望な新人をとことんプッシュする術に長けています。つまり今年は『完熟フレッシュ』を激推しする可能性が高く、にゃんこスターは人気続落のまま放置される恐れがありますね」(前出・お笑い系ライター)

 23歳のアンゴラ村長もまさか、10歳も年下の中一女子に足元をすくわれかねないハメになるとは思ってもいなかったことだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」