芸能

元めちゃイケの異端児・三中元克「コンビ解散」で“男優転身”が急浮上!

 2010年から6年間、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」のレギュラーを務めた三中元克。番組放送中に高校の同級生だった臼杵寛とコンビ「サンプライズ」を結成した三中は、同番組の「再オーディション」に漫才で挑戦するも視聴者投票で不合格。「めちゃイケ」をクビとなった2016年2月からコンビ名を「dボタン」に改名していた。

 以後、ライブを中心に活動してきた「dボタン」だが、今年1月末で解散することが決定。解散後、臼杵は“ウクレレ芸人”として活動すると表明しているものの、三中は今後の芸能活動について明らかにしていない。

そんな三中の今後について憶測が囁かれている。

「芸人としての将来性は皆無と見ていいでしょう」と語るのはある放送作家だ。

「彼はトークがサッパリですし、面白いネタも書けない。『めちゃイケ』に出始めの頃には“岡村愛”を全面に出し、そこそこ好感度もあったようですが、番組の企画で入団した『プロレス団体からの脱走』などがあり、イメージが地に落ちている。今後、芸人として売れる要素はありません」

 シビアな見通しを述べる一方で「ある業界からオファーがあると聞きましたよ」と同氏は続ける。いったい。三中にオファーを出す業界とは──。

「艶系ビデオ業界です。なかでも大手として知られるメーカーが『専属の男優』として三中に興味を示している。そこに所属すれば、収入も現在の数倍を見込めるのではないでしょうか」(前出・放送作家)

 人生の岐路に立たされている三中元克。艶系ビデオ業界で再起できるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」