デビュー以来、グラビア界を牽引。女優、バラエティのほか、作家としての一面も見せる杉原杏璃の“レジェンドボディ”が降臨した!
昨年1月、イメージDVDの仕事についてはひと区切りつけることを発表したが、グラビア引退については「まだまだやります」と完全否定。確かに、彼女のパーフェクトボディを見納めとするのはあまりにもったいない。
「杉原さんは長年グラビアを続けていることだけでなく、以前と変わらぬボディを維持し続けていること。そして不動の人気があること。それらすべてをひっくるめて、まさに『グラビア界のレジェンド』なんです」(グラビア編集者)
そんな伝説が、現在発売中の「アサ芸シークレットVol.51」の春色水着グラビアで艶やかに復活だ。杉原自身も、およそ1年ぶりのグラビア撮影だったようで、撮影の様子をこう語る。
「前の日が寒かったので心配していたんですけど、太陽が出てくれてよかったですね。スタジオには大きな窓がいっぱいあったので、暖かいし明るいし、いい写真が撮れたんじゃないかな。今回はスタッフさんが桜の花びらを布地でたくさん作ってきてくれて、上から降らせながら撮ってみたり。春らしい仕上がりになったんじゃないでしょうか」
春爛漫な杉原の艶姿は、巻頭グラビアで8ページにわたって掲載中。散り行く桜を惜しみつつ、咲き誇り続ける杉原の美貌をお楽しみあれ。