芸能

ステージからタオル投げつけられ!米人気歌手が大激怒したモデル美女の「行動」

“神席”でのライブ鑑賞で優越感に浸るつもりがまさかの大炎上となってしまったようだ。

 米国の人気アーティスト、ブルーノ・マーズが11日~15日にさいたまスーパーアリーナで来日公演「Bruno Mars 24K MAGIC WORLD TOUR 2018」を行ったが、公演中に観客として来場していた女性モデルの非常識な行動にブルーノが激怒する一幕があった。

 コトの経緯を振り返っておくと同ライブを最前列で鑑賞していた野崎萌香、七菜香、里海らがブルーノが歌唱中にもかかわらず、ステージに背を向け、スマートフォンで自撮り動画を撮影。それに気付いたブルーノが野崎らに向かってタオルを投げつけたのだ。

 野崎らはその時に撮影した自撮り動画をインスタグラムで公開。ブルーノがタオルを投げつける問題のシーンを収めた動画も投稿しているが、自分たちにタオルをプレゼントしてくれたと勘違いし、「OMG!!! I GOT THIS!!!!」と、喜びを爆発させていた。しかし、現在は状況が一転。その投稿は削除され、野崎らのSNS上には批判が殺到し、大炎上騒ぎとなっている。

「野崎が公開しているタオルを投げつけられた動画を見ると、タオルは山なりではなく、なかなかのスピードのストレートで投げ込まれていました。野崎らが最前列にいることを考えると、ファンサービスでタオルをあげたのではなく、ブチ切れているのは一目瞭然です。

ブルーノは過去のインタビューでも『スマホを下げて、楽しんで』と発言するなど、公演中に自撮りを楽しむ観客にはあまりいい印象を持っていません。そんなブルーノを背に、野崎らは終始自撮りをしていたようですから、ブルーノが怒るのも無理はないでしょう。仮にも野崎らはモデルですし、自分たちがモデルとしてファッションショーでランウェイを歩く際、観客たちが自分たちに背を向けていれば、イラっとするでしょうから、今回の言動を自分がされる側の立場に置き換えて考えて頂きたいものですね。また、約4年ぶりとなる来日公演だったこともあって、ファンとしても、今回の騒動でブルーノにとっての日本の印象が悪くなり、次の来日まで期間が空いてしまうことを心配しているようですね」(エンタメ誌ライター)

 野崎らに寄せられた批判コメントを見ると、「アーティストを怒らせて、それにも気付かないとか日本の恥だな」「『ブルーノのライブを最前列で聞いてる私を見て』ってか? 自己顕示欲の塊か(笑)!? ウザいわ!」「せめて逃げないで謝りましょうよ」「はしゃぐだけならライブじゃなく、クラブに行けよ」などと、どギツイものばかりだ。

「やはり世界的アーティストを怒らせてしまったわけですから、これだけ批判されてしまうのも仕方ないでしょう。しかし、野崎らは問題の投稿を削除したものの、いまだにこの件については謝罪していませんから、今なお、ファンの怒りは収まっていません」(前出・エンタメ誌ライター)

 投稿を削除しているということは野崎らも自分たちに非があるということは分かっているはず。だんだんとこの出来事が拡散され始めていることを考えると、このまま逃げの姿勢をとっているのは印象が悪すぎるため、ここは潔く謝罪してほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
2
青柳晃洋「マイナー登板でも大乱調」の暗闇…また「有原式」「上沢式」が発動されるのか
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
フジテレビ衝撃の報告書に登場する「タレントU」は「引退」を口にした!当てはまる人物は…