芸能

高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは

 4月19日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)で女優の高木美保がハラスメント被害を告白し、世間をざわつかせている。

 番組ではテレビ朝日の女性記者が福田淳一事務次官を取り上げ、女性に対するハラスメントについて議論。その中で高木は「私自身もハラスメントを受けた経験が何度もあります。昔所属していた事務所は助けてくれませんでした。相手が強かったので。自分1人で戦うしかなかった」と涙ながらに告白した。

 放送直後から高木には同情の声が上がっている。同時にネットではハラスメントを行った相手が誰なのか、犯人探しが始まった。

「真っ先に挙がったのは、現在はメディア登場することが減っている、ある男性大物タレントの名前です。この人物は身内のスタッフへの『暴行』が明るみに出たことや、芸人へのパワハラ疑惑が報じられたことがあります。また、この大物タレントは自身が司会を務める番組に高木をよく出演させていました。もっとも、高木はこのタレントの導きによって女優として以外にもさまざまな形でテレビに出演できるようになったことに感謝している旨をも話しています。ただ、高木が話した“相手が強かった”という点から見ても、この大物タレントなのでは、という意見が多いんです。もし違うとすれば、少なくとも、高木が感謝の意を表明していたことは事実なので、このタレントにとってはいい迷惑でしょうが…」(芸能記者)

 高木の口から真実が語られる日は来るだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」