芸能

新「若熟・女優」の「肉体進化」を見た!(2)石原さとみがマッチョ化?

 佐々木は今後、作品中でも色香を振りまく気マンマンのようだ。民放局バラエティー番組スタッフが続けて言うには、

「ラブシーンを披露したドラマ『伊藤くんA to E』(TBS系)や『雨が降ると君は優しい』(Huluオリジナル)など、結婚を機にあえてハードな恋愛シーンに挑んでいると話題になりましたが、出産を経て、さらに女優として肌をさらけ出したい気持ちが高まっている。これは彼女自身が『女優脳』と呼ぶ考え方によるもので、実際、今後のドラマや映画で『最も過激な佐々木希』を見せるべく、制作関係者に打診しているともっぱらです。遠からず、先のサウナロケをしのぐ、抜群の色っぽさを見せつけてくれるでしょう」

 あの「国民的若熟女優」にも、肉体進化の目撃情報が寄せられた。

「信じられないかもしれませんが、ここにきて石原さとみ(32)が急激に『マッチョ化』しているんですよ」

 石原の劇的な変化にいち早く気づいたのは、今年2月に大阪市立美術館で行われた「フェルメール展」の記者内覧会場にいた全国紙記者だ。

「展示の音声ガイドを務める石原が登壇したのですが、最初はやけに輪郭がシャープになったなとしか思わなかった。途中、展示されている絵の前へと移動する彼女を見て、ようやく『マッチョになっている』と気づいたんです。見るからに以前より体がしぼれているうえ、腕や肩周りがムキムキに発達していました。時折、スカートから見える脚も露骨に筋肉質になっていた。オッパイは相変わらず軟らかそうでしたが‥‥」

 桃色マッチョな姿を目にした関係者の間では「役作りなのでは」「そのうち写真集や映画などで、シックスパックに割れた腹筋を披露するかもしれない」などと持ちきりだったという。

 いったい何が、石原をマッチョ化へと向かわせたのか。石原を知る芸能関係者によれば、

「実は総合格闘技のジムに足しげく通っているそうなんですよ。プロ格闘家も所属する本格的なジムなのですが、このところ、石原目撃情報が相次いでいる。彼女のお気に入りはサンドバッグだそうで『汗だくでミドルキックを連打している』『一心不乱に高速コンビネーションを繰り出していた』といった話が伝わってきています」

 さらにその理由について、この芸能関係者は「オトコの影」を指摘する。

「熱愛が報じられている、生放送動画配信サービス・SHOWROOMの前田裕二社長が筋肉女子好きだから鍛え始めたとの説も聞く。熱の入れようを見るに、トコトン肉体を鍛え上げるつもりでしょう」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
4
段ボール箱に「Ohtani」…メジャーリーグMVP発表前に「疑惑の写真」流出の「ダメだ、こりゃ!」
5
巨人が手ぐすね引いて待つ阪神FA大山悠輔が「ファン感謝デー」に登場する「強心臓」