芸能

彼氏候補見つかった? 元℃-ute岡井千聖、突発活動休止で恋愛モード突入か

 やはり活動休止となれば、一番に思い当たる理由はあれしかないか?

 17年6月に解散したハロー!プロジェクトのアイドルグループ「℃-ute」の元メンバーで、タレントとして活動している岡井千聖が、芸能活動を当面休業することを4月26日に自身のブログで発表した。岡井は〈いつも応援ありがとうございます。突然のお知らせになりますが、私、岡井千聖はしばらくの間、芸能活動をお休みさせていただくことになりました〉と報告。

 ℃-uteが解散以降もたくさんのバラエティ番組に出演し、タレントとしての仕事ぶりにも安定感があった岡井だが、活動休止理由については〈次第に自分の中で、将来のことを考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました。子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界のことしか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え、今回の結論になりました〉と、小学2年生から続けてきた芸能界を少し離れる経緯を説明している。

また、具体的な活動休止期間については定めておらず、何か起きた時にはブログやSNSでお知らせしていくとのことだ。

 この突然の活動休止報告にファンは大きなショックを受けているようだが、同時にファンからは「恋愛に専念するの?」「すでにいい男をロックオンしていて、結婚間近なのでは?」と、婚活に本腰を入れるのでは? と、予想する声が多数見受けられている。

「℃-ute在籍時にも熱愛報道も出ていましたし、青春時代をアイドルに捧げてきたぶん、恋愛をしたいという願望も強いことでしょう。また、岡井は実家が裕福ではないとされており、理想の男性像について、バラエティ番組で『年収2000万円以上の男性』と話していたりと、玉の輿願望が強い。現に昨年10月放送のバラエティ番組『若林ノブ秋山の揃いも揃って言ったコト』(日本テレビ系)で、岡井はイケメンの出前スタッフに連絡先交換を求められると笑いながら断っていたものの、ニセ番組で共演した“年収1億円超の高収入社長”(本当は役者)に連絡先交換をお願いされるとあっさり承諾。2人での食事についても前向きにスケジュール調整していました。もしかしたら、そんな相手に自身の全てを注ぎたいほどの相手が現れたのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 次のお知らせが活動再開報告になるのか、結婚報告になるのか注目される。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」