芸能

人気女優のNGパーツ「緊急取調室」(1)上戸彩の筋肉質なふくらはぎが…

 人気ドラマでは天海祐希が所属する「緊急事案対応取調班」に毎回難事件が持ち込まれるが、アサ芸特捜班が真相究明に立ち上がったのは、人気女優が「見ちゃイヤ」と公開を拒むNGパーツだ。太い脚に顔のシワ、デカすぎる胸‥‥。分厚いメイクや最新の修正技術で隠匿され続けた秘密に迫る!

「ドラマや映画と違い、写真は形に残るうえ、各パーツをまじまじと確認できてしまう。そのため、女優たちがコンプレックスに感じている部分は見せない傾向にあった。ところが、ここ数年で修正技術が格段に向上。肌をきれいにするのはもちろん、腕や足を細くするなんて日常茶飯事です」

 芸能評論家の平田昇二氏がこう明かすように、どんなに美しい女優にも本当は隠しておきたいNGパーツが存在する。

 まずは、夫の金銭トラブルによる離婚危機が報じられている“ナンノ”こと南野陽子(51)。若かりし頃は水着姿も多く披露していたが、現在は肌の露出をとことん抑えている。芸能ライターが明かす。

「とにかく脚の太さを気にしているようで、写真を撮影するカメラマンに『絶対に腰から上よ!』と指示したかと思えば、そのあとも『本当に脚、写ってないでしょうね?』としつこく問い詰めてくることも。コンサートや記者会見などでも、ロング丈のスカートなど、脚が見えない衣装を選んでいます」

 一方、本人は意識せずとも、事務所側から「補正指示」が入ることも。

上戸彩(33)のふくらはぎには、ムキムキの筋肉がついていてカッコいいのですが、その膨らみを修正でカット。彼女はもともと筋肉質で、ヨガや筋トレなど体を動かすことが好きなタイプ。旦那であるHIROとの出会いもジムですし、トレーニングを教わることもあるとか。出産後も変わらぬプロポーションを保っているのは努力のたまものなのでしょう」(芸能ライター)

 上戸の事務所の後輩である武井咲(25)は昨年、第一子となる女児を出産。「ハズキルーペ」のCMが話題になったこともあって、本格復帰が待ち望まれているが気にしている部分がある。女性誌記者によると、

「彼女は小顔で顔だちも整っているため体に目が行きにくいですが、意外とムッチリ体型。縦のラインを強調したものやゆったりした衣装が多いのはそのためです。過去にストッキングの広告をやっていましたが、棒のようにまっすぐな長い脚に修正されていて、『さすがにやりすぎでは』との声も上がっていました」

 武井が尻で踏んでも壊れない「ハズキルーペ」の強さはホンモノかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」