芸能

47都道府県の巨胸が競演!「グラドル甲子園」熱い闘いの覇者は誰だ!?

 今年も全国各地から熱い思いを胸に高校球児たちが集結!「夏の甲子園」こと第101回全国高等学校野球選手権大会にて8月21日まで熱い闘いが繰り広げられる。

 今や北海道や沖縄からも優勝校が輩出され、どの地区にも優勝のチャンスがある高校野球だが、それは身一つで勝負するグラドルの世界でも同じこと。いまや北から南まで、そして大都会から山間部まで、あらゆる出身地から人気のグラドルが生み出される時代となっている。

 そんなグラドルの47都道府県代表について、グラビア誌編集者が興奮した面持ちで指摘する。

「グラビアの世界には埼玉や愛知といった激戦区がある一方で、小規模な県にも有望な人材がいます。人口最少の鳥取県からは、168センチの長身にFカップバストの迫力ボディを持つ佐野マリアが登場。彼女は春高バレーの出場経験を持つアスリートでもあります。また人口全国44位の徳島県では“みやこもち”の異名で知られる園都が代表的な存在として各誌のグラビアを席巻。同じく35位の山形県では華村あすかの一択でしょう。CAを目指して上京するも、モデル体型で巨胸というスタイルを見込まれ、デビューがいきなり週刊誌の表紙というシンデレラです」

 それに対して都会の県からは、すでにテレビやライブなどマルチに活躍する人材が次々と頭角を現している。

「長澤茉里奈や鈴木ふみ奈、星名美津紀など数多くのグラドルを輩出する埼玉県ですが、テレビでの活躍も含めて評価すると、県代表はRaMuで決まりでしょう。『しくじり先生』や『ヒルナンデス!』といった人気番組に起用されていますし、張りのある巨胸と細い腕のギャップはもうたまりません。そして古都の京都からは、アイドルグループ『82回目の終身刑』で活動する鈴原優美がイチ推し。水着姿でDJプレーする“脱げるDJ”としても注目されています」(前出・グラビア誌編集者)

 そんな人気者たちの一方で、この数カ月でいきなりグラビア界のトップランナーに顔を出した新星も見逃せない。グラビア誌編集者が続ける。

「まずは佐賀県代表のちとせよしの。“Hカップの有村架純”というキャッチフレーズがバズっているほか、上京するまでは鉄工所に勤めていたという経歴も目が離せません。そして熊本県代表の那珂川もこは、地元のコンサートにて東京から来た事務所社長にスカウトされたという変わり種。中一ですでにFカップあったというスレンダー巨胸は必見です」

 そんな彼女たちを含む47都道府県代表の顔ぶれは、8月3日発売の「アサ芸Secret!Vol.59」にて特集。自分の出身県にはどんな子がいるのか、ぜひチェックしてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
獲得球団現れず…田中将大「1億円の大台」に固執なら「バナナの叩き売り」状態になる
2
【カナダの湖で大騒動】熊より巨大な肉食獣「ユーコン・ビーバーイーター」は巨大なナマケモノだった
3
4種類の抗ガン剤と副作用、そしてかかった治療費は…/東大病院でガン治療を受けた猫③
4
田中将大「日本で移籍先ナシ」で急浮上した「来春メジャーキャンプ招待選手」の選択肢
5
「大連敗ストップ」太川陽介に追い風が吹く「九州でバスVS鉄道」激突の「大分と熊本の恩恵」