土曜日の午前中から、男性視聴者の下腹部を熱くしたのは、元体操選手の田中理恵である。
11月16日放送の「ライオンのグータッチ」(フジテレビ系)に出演した田中。同番組のコンセプトは“夢を追いかける全ての子供たちの成長を見守る応援ドキュメントバラエティ”で、田中は体操少女にオリジナルの振りつけを提案し指導したのだが、そこで手本を見せる彼女の姿に、視聴者が釘付けになったのだ。
「田中は、下は緩めの黒のスウェットをはいていましたが、上はオレンジ色のサイズが小さめのTシャツで登場。そのため、大鏡の前でみずから演技しながら指導をする際のバストが、ものすごかったんです。特に、両手を大きく上に広げ胸を突き出すポーズをとった際には、推定EからFカップとも思われるバストの形が丸わかり。以前より、明らかにボリュームアップしているのではないでしょうか。練習に熱が入りジットリと汗をかく様子も、何とも興奮してしまいましたね」(テレビウオッチャー)
田中は現役時代、実力に加え、その美貌と抜群のボディから人気者となり、ロンドン五輪に出場。主将として団体戦8位入賞に貢献するなど活躍し、17年には一般男性と結婚、昨年2月に第一子を出産したばかりだ。
「すでに32歳になる彼女ですが、そのスタイルのよさはまったく変わっていませんでしたね。ただ、現在は授乳期に当たることもあってか、バストだけは目を見張るばかりの大きさに成長しています。言ってみれば、期間限定の“ド迫力”の可能性もあるので、子育ても大変でしょうが、どんどんテレビに出てほしいものです」(夕刊紙記者)
その際も、体操企画でお願いしたい。