芸能

芸能男女39人「タレコミ110番」(4)黒柳徹子「徹子の部屋」勧誘スポット

 さて、美食に酔うのも結構だが、食べすぎは禁物。

「今年の初めに某テレビ局で橋本環奈(20)を見たのですが、かなりふっくらしていて、最初は気づきませんでした。上半身はブラウスを着ていて、おなかの肉がベルトの上に乗っかっていたほど。しかしその分、胸もしっかりとボリュームアップして、男性スタッフの視線を釘づけにしていました」(民放局局員)

 とはいえ、橋本の前で「太った」といったワードはNG。マネージャー陣もかなり気を遣っているという。

 だが、あの人気アナは、みずからあっさりとカミングアウトしていた。

「太って太って困っちゃう~」

 これは年明けに日本テレビ局内でキャッチされた水卜麻美アナ(32)のナマ肉声だ。関係者が明かす。

「出社早々、多くの同僚から『正月太りがすごい』とツッコミを入れられていましたが、それでも不機嫌さを見せないのが水卜アナのいいところ。あの対応を見るに、当面やせる気はなさそうです」

 一方、昨年末にボケをかましたのが、テレビ朝日の弘中綾香アナ(28)。

「廊下ですれ違った上司から『弘中~、今年は頑張ったな!』と声をかけられたのですが、『ありがとうございます!』と頭を下げたのは上司とは見当違いの方角。壁に向かっておじぎしたのは視力が悪すぎるせいなのか、彼女なりのパフォーマンスなのか、真相は不明です」(テレ朝局員)

 持ち前の毒舌キャラに、愛らしい天然ボケが加わり、「好きなアナランキング」2連覇に期待がかかる。

「世田谷の桜新町では、元テレビ東京の亀井京子(37)が子供を乗せた自転車で猛スピードで爆走しているのがおなじみの光景です」

 投稿者からの小ネタを挟んだところで、大御所タレントのルーティンで締めくくろう。

「テレ朝の近くにある放送センターの玄関付近では、頻繁に黒柳徹子さん(86)をお見かけします。先日も、とあるタレントさんと話し込んでいました。実はここ、『徹子の部屋』の収録に使われていて、黒柳さんが“出待ち”をすることで有名。タレントを見つけるや、『番組に出てちょうだい』と、積極的に声をかけるんです。このアプローチで、バラエティーNGだった大物俳優を番組に担ぎ出したこともあるとか」(芸能プロ幹部)

 仕事ヌキの現場でも楽しい話題を提供してくれるのは一流芸能人の証し。今年もたくさんのタレコミを期待しております!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論