芸能

最上もが、「恋愛こわい」発言で蒸し返された「“男とやったことある”暴露」!

 タレントの最上もがが1月21日に自身のツイッターを更新。恋をすることについて持論を展開した。

 最上は〈人を好きになるのに、性別も年齢も時間も関係ないとぼくは思うし、好きって気持ちが芽生えるのはとても素晴らしいことだから、大切にして欲しいと思う。そして誰かを好きになってる人ってキラキラしてて魅力的〉と、恋愛の魅力についてツイート。

 次の投稿では〈よくそういう相談がくるので話してるだけで、ぼくは今別に恋してないです。笑〉と、こういった投稿をした経緯について説明。続いて、〈恋愛こわい。だからこそ、誰かを好きと思える気持ちって素敵だなと思うので、性別や年齢や、周りの心ない言葉なんかに負けないでねって思うんです〉と、自身は恋愛に恐怖心を持っていることを明かしつつも、恋愛をしている人にエールを送っている。

 この投稿に世間の人々からは「確か男も女もいけるんだっけ?」「あれから彼氏はできたのかな」「もがちゃん、過去に何があったんだろ」など、恋愛に消極的な最上を心配する声が上がっている。

「最上は、男女どちらも恋愛対象として見ることができると公言していて、17年放送のバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、男性と付き合った経験がないことを告白。理由については『付き合うって口約束みたいなところがある。みんなすぐウソつくし、どうせ裏切るだろうとか思うし、傷つくくらいなら関わりたくない』と語っており、極度の男性不信に陥っているようです。ただ、彼氏ができたことがないという最上の発言については、ある女性有名人が『もがちゃんは男と付き合ったことが無いは嘘じゃないかもしれないですが、男とやったことはあると聞いています』『やった男の人の嫁が言ってました 男と付き合ったことが無いバイ設定なんですかね』と、キャラ設定に対してツッコミを入れていました」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、その女性有名人の証言が仮に本当だったとしてもそれはそれで、ますます最上が抱える闇が深く思えてしまう?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」