36キロの減量に成功したお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが、田中みな実の大ヒット写真集「Sincerely yours…」の表紙の色香全開のカットに挑戦した。
「ゆりやんがこのカットを披露したのは、ファッション誌『sweet』の11月号。1980年代のコメディドラマ『フルハウス』のD.J.、ジャスティン・ビーバーの妻のヘイリー・ビーバー、そして女優としても活動中のフリーアナウンサー・田中みな実になりきっています」(芸能ライター)
誌面には、こげ茶のタートルネックのトップス、下半身は足をあらわにしてソファの上で膝を立てて座るゆりやんの姿が。ゆりやんは「この体勢、簡単そうに見えますが、意外と難しいんです」と、撮影の感想を話している。
田中みな実といえば、そのボディの中でも特に美しいバストに熱い注目が集まっている。田中自身もバストケアに関してはこだわりがあり、彼女のような「美バスト」を目指す女子も急増している。
そして、実はゆりやんもそんな「美バスト」を目指す1人なのだ。
「9月16日配信の『anan web』のインタビューで、ゆりやんは自身のバストについて、『びっくりするぐらいなくて、離れていてたれぱんだみたい』と告白。その理由として小学生の時、胸用の肌着を着けることに関して、『大人になってしまうような気がしてイヤで着けなくて』と明かし、中1になってやっと、『カップなしの』スポーツ時に着用する胸用肌着型ウエアみたいな肌着を着け始めたものの、その後もバストを『ちゃんと』『育ててこなかった』ことが原因だと分析。コンプレックスがあることも明かしていました」(女性誌記者)
はたして、ゆりやんはあこがれの田中みな実のような美バストを手に入れることができるのか。
(窪田史朗)