芸能

筧美和子の代役でチャンス到来!奥仲麻琴の仰天“穴好き”趣味とは?

 2月21よりスタートするドラマ「ももいろ あんずいろ さくらいろ」(ABCテレビ)で、主演を務めることになっていた筧美和子が新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当するため降板することになったことが3日に報じられた。

 筧は、同ドラマとは別の仕事現場でPCR検査を実施したところ、共演者の陽性が判明。 筧自身は陰性だったが、濃厚接触者にあたるため、2週間の自宅待機となった。筧の体調は現在良好だという。

 なお、筧が濃厚接触者とされたのは、同ドラマの収録開始前であり、同じ事務所の奥仲麻琴を代役に立てて予定通りに放送する。奥仲は、アイドルグループ・PASSPO☆の元メンバーで、「仮面ライダーウィザード」(2012年9月~13年9月)にてヒロイン役を務め、今作が連続ドラマの初主演となる。

 筧の降板についてはSNS上で「気の毒だわ。待てないのかね」「陰性なのに主演降板は気の毒過ぎる」など同情の声が集まったが、一方、急きょ代役となった奥仲にとっては大チャンス。当たり役にすれば、今後の活動にプラスになる。

 そこで奥仲がどんな人物なのか気になるところだが、これがなかなかユニークだ。

「昨年2月15日放送の『有吉反省会』(日テレ系)に出演した際、“動物のヒップの穴が好き過ぎて穴ばかり撮影していること”を反省。『つぼみがパッと咲きそうなところから実が出るのがたまらない』と、動物の排便シーンの魅力を語っていました。さらに、人のヒップの穴も好きだと話し、出演者のバカリズムや大久保佳代子のヒップをさわりながら、穴の形を想像して唇でモノマネをしていました」(エンタメ誌ライター)

「ももいろ─」は3100万ダウンロード突破の大人気電子コミックが原作。男女4人が織りなすピンク要素も少々ある甘酸っぱいラブストーリーだそうだが、“穴好き”の奥仲がどん な演技をみせてくれるか楽しみにしたい。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
2
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
3
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ
4
「反大谷翔平」の上原浩治に「直球質問」をぶつけたら返ってきた「絵文字」が…
5
大谷翔平「3度目のメジャーMVP」でもかなわない「凱旋帰国」の高すぎるハードルと「出禁」問題