元女子プロレスラーのブル中野といえば、ダンプ松本らと組んだ「極悪同盟」で1980年代中盤からヒールとして活躍。身長170mの体躯から鮮やかに繰り出されるヌンチャクを武器に、女子プロレス界の人気をけん引した悪役レスラーの1人である。
そんな中野が、3月22日にYouTubeチャンネル〈ぶるちゃんねるBULLCHANNEL〉を開設。秋葉原のメイドカフェでメイド姿に扮して給仕するといった内容を投稿したところ、意外にも〈デカ可愛い!〉と中野を称賛する視聴者のコメントが見受けられたのだった。
〈秋葉原で旦那様にお給仕しました!-I served my husband in Akihabara!〉と題した4月14日の回で、秋葉原のメイドカフェ「メイリッシュ」をロケ地に撮影は行われた。
メイド長として紹介された、まほれさんと比較して頭1つ突き出る高身長の中野は、メイド姿に着替え、口元にマスクを着用して登場。「出しゃばらないように気をつけます。あと脅迫するようなことは絶対にしません」と店内の笑いを誘った。
中野の現役時代を知る男性ファンも入店していた模様で、オムライスに「女帝」とケチャップで堂々書き記すと、「今度、ヌンチャクからケチャップが出てくるようにしとこっかな」と、続編をほのめかすアイデアも口にしたチャレンジ精神旺盛な53歳の中野。
〈現役時代知っている世代としては、信じられないしかし結構似合っていて可愛い〉〈これは往年の女子プロファンとしてはたまらないサービスですよ! しかも可愛すぎじゃないですか!秒速KO負けです。参りました〉など視聴者のコメントも相次ぎ、続編はもう間もなく披露されるかもしれない!?
(ユーチューブライター・所ひで)