芸能

真野恵里菜、「その格好で!?」興奮の声が出た“超ミニ”ランニングウェア

 女優の真野恵里菜が11月2日、自身のインスタグラムを更新。スポーツウェア姿で引き締まったウエストを見せ、ファンを悶絶させている。

 真野は「久しぶりに走った! 新しいウェア! 新しいiPhoneケース! 手で隠れちゃったけどそこにチームのエンブレムのプリント  顎にはニキビ痕、、、(早く治って)  運動する時はやる気を倍増させるためにも着たらテンション上がるウェアって大事だね!」と綴り、ピンクの超ショート丈のスポーツウェア姿を披露した。

 キュッとしまったウエストとヘソをフルオープンにした真野に、ネット上では「えっ、もしかしてマジでその格好でランニングしてるの? 絶対に後ろをついて走る男がいそうw」「ヘソ出しでランニングって見たことないなぁ。しかもこんな美女がタマラん」「もしかして下半身はタイツ直履きかな? こんなランナー絶対に反則だよ。めちゃくちゃイヤラし過ぎですわ」などと、驚きと興奮の声があがっている。

「本人はこのウェアを着てテンションを上げているというので、本当に“ヘソ出しルック”でランニングしているんでしょうね。絞れたウエストとプリンとした小ぶりのヒップ、さらに形のいいバストを揺らしながら走っているとは、想像しただけでも鼻血ものです(笑)。一緒に走りたいという男性ファンが殺到するのも当然でしょうね」(エンタメ誌ライター)

 真野は今年3月にもヘソ出しルックのスポーツウェア姿を公開しており、やはりお腹周りがオープンになっているほうがテンションが上がるようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」