芸能

芸能美女が通い詰める「育乳サロン」の実態暴露(3)浜辺美波が入浴中のマッサージを見透かされ…

 育乳は一日して成らず。サロン通いに飽き足らず、毎日のセルフマッサージを駆使してバストのハリを取り戻したのは、長谷川京子(43)だ。

「40代を目前にした頃に、『20代の膨らみを取り戻したい』と一念発起。以降、3カ月に2回のペースでバストサロンに通っていますが、日常のセルフマッサージと矯正ブラによるケアを欠かさないといいます。2人の子供の出産で削がれたバストを推定Dカップにまで再生させました」(スポーツ紙デスク)

 ここにきて色気が増したのは、離婚というよりバストアップ効果に違いない。

 主演ドラマ「ドクターホワイト」(フジテレビ系)の放送を終えた浜辺美波(21)には、育乳疑惑が浮上している。きっかけは昨年4月28日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジ系)でのやりとりだ。

「占い師の星ひとみ氏に、入浴中のマッサージを見透かされたんです。脇から胸にかけて揉んでいたようで、浜辺は肯定も否定もできず、白肌の顔は真っ赤に。続いて、解説が腹部や鎖骨付近のリンパを流す仕草に及ぶと『汗止まんない!』と半ば認めた様子で降参していました」(スポーツ紙デスク)

 その努力の成果は、21年に発売された写真集「20」(講談社)で存分に発揮されていた。

「はっきりと胸の渓谷を見せた写真が9枚も収録されていた。奄美大島の自然豊かな風景に映える、白黒チェックのセパレート水着や純白のキャミソールなど、バリエーションはさまざま。確実に推定AからBカップに成長していました」(スポーツ紙デスク)

 発展途上バストから目を離すべからず。

 公私ともに充実ぶりがうかがえる鷲見玲奈(31)は、パパイヤにも形容されるGカップをキープすべく、努力を怠っていない。

「定期的に通うジムでバストの下垂防止トレーニングに励んでいます。フリー転身前後に『トップが下がってきたかも』と、乳首の位置を気にし始めたそう。毎回、ウエイトのかかったバーを胸元に引き下げて背中を鍛える『ラットプルダウン』をメニューに取り入れている。姿勢がよくなり、自然とバスト位置が上昇しているんだとか。一時はEカップにまでダウンしたバストサイズは、V字回復しましたよ」(ムック本編集者)

 豊満バストの土台には、日々の積み重ねが見え隠れしているのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
2
青柳晃洋「マイナー登板でも大乱調」の暗闇…また「有原式」「上沢式」が発動されるのか
3
フジテレビ衝撃の報告書に登場する「タレントU」は「引退」を口にした!当てはまる人物は…
4
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」