月9ドラマ「元彼の遺言状」(フジテレビ系)でヒロインを務める綾瀬はるか。今春に37歳を迎えたが、その国宝級バストはファンを魅了してやまず。2022年前半公開の「アサ芸プラス」で大注目された記事を再録する。(1月19日配信)、
女優の綾瀬はるかが、相変わらずの爆裂バストの膨らみを披露してくれている。
今春のユニクロでは春のファンションを楽しむ「春が来る。ユニクロハルイロ」コレクションを展開。それに合わせ、LifeWearアンバサダーを務める綾瀬出演のスペシャルムービーが公開された。
「それは、建物の屋上で直立した彼女が、『春が来た』の替え歌を歌うというもの。歌唱力は特段スゴイということはないのですが、癒やし系の優しい声質で、早くもネット上では《可愛い》《美しすぎる》と評判です。ただ、やはり何より注目されているのが、大きく前に突き出したバストライン。薄ピンクのトレーナーに水色のデニムという春らしい爽やかな衣装で、普通であればボディラインが目立ちにくい格好ではあるのですが、顔のアップから次第にカメラが引きはじめ全身が映しだされると、バーンと張り出した胸の輪郭が露わになるんです」(エンタメ誌ライター)
綾瀬とユニクロといえば、アンバサダーに就任したばかりの昨年3月に公開されたCMも話題になった。
「綾瀬がブラウスを脱ぎ、白いタンクトップのカップ入りインナー姿で胸の形が丸わかりになるという、男性ファンにとっては衝撃的な映像でしたね。この時はキャッチコピーが“胸をはって、生きていく”だっただけに充実したバストラインがクローズアップされて当然の内容でしたが、今回はあくまで春モノのラインナップの宣伝。それでも隠しきれない胸が熱視線を浴びるわけですから、その存在感は大したものです(笑)」(エンタメ誌ライター)
この3月で37歳となる綾瀬だが、推定Fカップとも言われるバスト張りはまだまだ衰え知らずのようだ。