女優の倉科カナが、7月13日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。多くの男性視聴者を画面に釘付けにさせたようだ。
倉科はこの日、出演するドラマ「刑事7人」シーズン8の番宣を兼ねて出演。白地に黒の水玉のワンピース姿で「徹子の部屋」への初登場を飾った。
ファンからは「ちょっと緊張してたかな? でも可愛かったな~」「カナちゃんがまさか徹子の部屋に出るとはね! 録画しといたわ」などといった声が飛び交い大きな反響を呼んだのだが、やはり一方で男たちが目を奪われたのは、彼女のGカップバストだったようで…。
「水玉ブラウスがはち切れそう。正直、昼の番組じゃ放送事故レベル」「めちゃ細いボディなのにバストの存在感がすごい。見とれちゃってあまり話が頭に入ってこなかったよ」などと、一部ネット上は興奮状態となった。
「歴史ある番組ということもあり、さすがに肌見せ度は控えめでしたが、バストの大きさは隠しきれていませんでしたね。水玉ブラウスの胸部分がこれでもかというほど膨らみ、思わずそこだけをガン見してしまった人は多いのでは。黒柳も内心、驚いていたと思いますよ(笑)」(エンタメ誌ライター)
同日夜には「刑事7人」が放送され、第1話でシーズン1からレギュラー出演していた倉科は卒業となった。「徹子の部屋」出演は、彼女はもちろんのこと、ファンにとってもいい思い出になったに違いない。
(ケン高田)