芸能

森香澄の「ワンナイトはアリ」が波紋!付き合う前に〝いたす派〟小島瑠璃子との類似点は

 東京女子大学時代は「とにかくモテまくりだった」という、フリーアナウンサーの森香澄の「交際人数」は4人だ。本人がそう言っているわけだから、疑うのは失礼だろう。

 だが、森が経験したという「一晩だけの出会い」が、その人数に含まれるか否かはナゾだ。これは本人の数え方次第と思われる。

 森がそんなワンナイトの経験を打ち明けたのは、6月17日に放送された「森香澄の全部嘘テレビ」(テレビ朝日系)でのこと。

 番組中、スタッフと居酒屋トークを繰り広げると、森は「ワンナイト・ラブはアリかナシか」と、質問を唐突にぶつけられた。森は「すごい質問!」と笑っていたが、口から出たのは「結果、ワンナイトになっちゃった…はアリなんじゃないですか」という答えだった。

 いわく、一晩限りにするつもりがなかった出会いが、結果的に「ワンナイト」になってしまったのは仕方ないというのが持論のようだ。だが、この森の発言が、タレントの小島瑠璃子を想起させたと芸能記者が話す。

「森がワンナイトはアリだと語った中で発した『残念だな』という言葉には、実感がこもっていましたね。実は過去に小島がバラエティー番組で、付き合う前に〝いたす派〟であることを告白して驚かせました。小島は正式に付き合う前に、体の関係を持っておきたい理由として、『人間性とか出るじゃないですか』と話し、し終わったあとのテンポや相性を見るそうです。そして、付き合うか否かを決めたいと、物怖じせず話していました。お眼鏡にかなわなかった男に対しては、『残念だな』という気持ちがあったはずです。どうやら、小島同様の考え方を森は持っていますね。あくまで、好きになった相手と交際する前の過程として『ワンナイト』になってしまった。結果的に、交際には発展しなかった出会いがあったということでしょう」

 最近では、藤田ニコルやゆうちゃみも、付き合う前に体の相性を見ておきたいと発言している。イマドキ女子には当たり前の感性かもしれないが、ここで冒頭の話題に戻ろう。

 森の交際人数は4人で、やはり疑うのは失礼だ。しかし、大学時代は本人の言葉を借りるなら「爆モテ」で、毎日違う男性と食事をしていたという。

 そうした背景と、今度の「ワンナイトはアリ」発言を絡めてみよう。実際の「経験値」という意味では、かなりの上方修正が必要というのが最終結論だが、いかがだろうか。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
離婚裁判中の三船美佳に飛び出した「神田正輝と大阪密会」まさかの報道/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
巨人「3A首位打者モンテス獲得」で急浮上した守備位置戦争「坂本勇人が遊撃手に戻る」緊急事態が!
3
来春NHK朝ドラ「あんぱん」ヒロイン今田美桜に群がる「不適切な視聴者」
4
中日・門倉健コーチ「謎だらけの失踪劇」で語られたYouTubeでの釈明/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
祝☆喜寿!ひし美ゆり子「幻のエッセイ」秘話インタビュー(2)