芸能

ドラマでカラダ自慢!森香澄「男性スタッフの前でも着替える」むんむん全開モードの原因とは

〝令和のあざと女王〟フリーアナウンサーの森香澄は現在、自分自身のボディにかなり自信を持っているようだ。

 それが明らかになったのは、出演中のドラマ「伝説の頭(ヘッド) 翔」(テレビ朝日系)でのこと。なんとも妖艶な姿を見せると、放送後の反響はなかなかのものだった。エンタメ誌ライターが語る。

「森は劇中で、ヤンキー口調が特徴的なスケ番アイドルグループ『古くさい街角のスケ番ズ』(通称:街スケ)のお色気担当のメンバー・京子を演じています。注目シーンは7月26日に放送された第2話の終盤で少しだけ用意されたおまけ的なものだったのですが、そこで森は普段のスケ番衣装を脱ぎ捨て、デコルテを晒しました。これが視聴者の脳裏に焼き付いたのです」

 ドラマのワンシーンだけで完結させてしまうのはもったいないということか、実は放送前日発売に発売された週刊誌「フライデー」でコラボ。撮影シーンのオフショットまで掲載されている。

 かなりノリノリで挑んでいるグラビアシーンの背景には、2月に発売された写真集「すのかすみ。」の好調セールスがあるのだろう。自身の体に自信を持ったことが、今回のシーンを演じることにつながっている可能性は高い。女性誌記者がこれまでの経緯を振り返る。

「女性向け美容誌『美的』でのインタビューでは、森は自分をキューピー体型だと自虐的に分析しています。『1年前はまだ自信をもって水着になれる体ではありませんでした』と、昨年6月頃から写真集に向けた魅せるための体づくりをスタートさせていましたね。テレビで披露するぐらいですから、現在は自身の憧れるボディに近づけたということでしょう」

 ボディへの自信の表れか、森は古巣であるテレビ東京のアナウンス部に写真集を送りつける強気な行動に出ていたと、元上司である松丸友紀アナ(6月に退社)に暴露されている。松丸は森のそうした「自信家ぶり」が苦手だと話していたが、写真集を見て森のナイスなボディには素直に驚いたとも話していた。

 そんな森は、あまりに自分の体に自信がついてしまったのか、7月28日配信の「チャンスの時間」(ABEMA)で「(最近は男性スタイリストが)部屋を出てないのに着替え始めてしまう」と裏話を披露し、視聴者の男性を羨ましがらせたばかり。

 性格だけでなく、ボディまで「あざとく」なったら、もはや手が付けられない存在になってしまいそうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
2
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
3
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論
4
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
5
世間はもう「松本人志」を求めていないのに…浜田雅功「まっちゃん」連呼のうっとうしさ