日本女性のヒップというのはどこか安心感がある。たまに外国人女性のヒップも…と、興味を持つ男性諸君は多いと思うが、いささか本場仕込みは攻撃的な部分があり…。そんな悩みを解決してくれるのが、芸能界を席巻しているハーフタレントたちのヒップだ。
「SHELLY(31)、ローラ(25)、マギー(23)など、もれなく腰のクビレと比例するように、垂れずに大きな膨らみを作り上げています。スキニージーンズをはくと太腿にかけてのラインがきれいで、やはり洋梨のような曲線ですが、同じ洋梨でも張りが違うように見えます」(芸能記者)
ローラやマギーは「PEACH JOHN」のカタログで、見事なヒップラインを披露しているので、ぜひその美しさに見惚れてほしい。
少々毛色は違うが、ハーフの中でもLiLiCo(44)のヒップはまた別格のようだ。
「骨盤の張った大きなナマヒップをたまたま見てしまったことがあるんです。するとヒップにエクボを発見したんですが、『ヒップにエクボがある女はアレがうまいのよ』なんて、彼女はあっけらかんとしていましたね」(スタイリスト)
怖いものみたさではあるが、一度拝んでみるのも日本男児の心意気としてはありだろう。