芸能

石原さとみが「セクシャルな台詞を言わせたい女優NO1」の理由

20150629ishihara

 8月公開の映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」に出演する女優の石原さとみは近年、女優業のみならず、CMでの活躍が際立っている。現在、三菱東京UFJ銀行「NISA」や花王「フレア フレグランス」等、多数のCMに出演し、昨年の「CMタレント好感度ランキング」でも女性部門6位にランクインしている。

 そんな石原について「いま、ダントツで『セクシャルな台詞を言わせたい女優』です」と語るのは、大手広告代理店に所属するCMプランナーだ。

 サントリー「鏡月」のCMでは「部屋で二人きり」という設定で「ちょっと間接キッスしてみ」「浴衣のうなじ、ちらちら見て」など、石原がカメラに向かって甘い言葉を連発。男性ファンをメロメロにしている。

「こういった台詞を演技じゃなく本気で言っていると錯覚させるのが、彼女の最大の魅力なんですよね」

 と、前出のCMプランナーは興奮気味に語るのだ。

「全部出たと?」と問いかける明星「一平ちゃん」のCMが「卑猥だ」と話題になった広瀬すずを「まだまだ石原さとみの足元にも及びませんね」と評したこのプランナー。

 石原の「艶っぽいCMクイーン」の座は揺らぎそうにない。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」