海へ山へのレジャーに欠かせない足となる自動車も、一皮剥けたオトナが使えば“動く痴事室”へと変身する。人目を忍んでこっそり始めるや、いつしか視線も気にせず大ハッスル! 有名美女たちが我を忘れて世間に披露してしまった、「野外痴態」をそ~っとのぞき見しようではないか。
関東甲信越地域のNHK関係者がいぶかしげに語る。
「局内では以前から2人のただならぬ関係が指摘されていました。それにしても、2人がどうして不倫を解消せずにあそこまで暴走してしまったのか‥‥」
7月1日発売の「フライデー」がスクープしたNHK男女アナの「路上不倫カーセックス」写真が波紋を広げている。記事では、この男性アナは30代の既婚者で、以前は東京キー局でバラエティ番組を担当していた実力派の加賀隆一アナ。相手は20代の契約キャスター・山田優香アナ(ともに仮名)とし、あられもない不倫カーセックスの痴態現場を写真付きで掲載しているのだ。
「この2人はともに夕方の『Newsまるごと山梨』で共演する間柄で、番組内でもお互いを見つめ合いながら軽妙なやり取りをしていた。番組以外でも2人で食事に出かける姿が目撃されることが局内で問題視されていました。それにしてもまさか番組終了直後にコトに及んでいたとはビックリです」(前出・NHK関係者)
記事によれば、番組が終了する夜7時から1時間後、山田アナの車を運転する加賀アナが向かった先は市街地から程遠くない、とある山道。加賀アナは県道脇の停車地帯に車を止めると、エンジンを切る。すると2人は、スモークも張られていない車中で人目もはばからずにまさかの“狂宴”を繰り広げるのだった。対向車のヘッドライトに映し出された車内では、助手席に座った山田アナがシートを横倒しし、暗闇ストリップショーを開始する。みずからスカートを脱ぎ捨てると、艶かしいナマ脚姿をさらけ出すのだ。
さらに、2人はきつく抱き締め合ってキスを交わしたかと思うと、女が運転席の男の上に馬乗りとなり、激しい上下運動を開始した。重なり合った男女の影はそのままシートに倒れ込むとさらにプレイを続行。エアコンも入れずに約1時間の「汗ダクプレイ」に興じ、窓ガラスは熱気で曇るほどだったという──。
「2人はこの県道以外にも人里離れた山中やぶどう畑など場所を変えて不倫密会を続けていたようです。一介の地方アナだから、まさか写真誌に狙われるとは思わずハメを外してしまったのでしょう」(前出・NHK関係者)
7日の定例会では、NHKの籾井勝人会長が「テレビに出る人は影響を考えないといけない」と苦言を呈したが、2人は雑誌発売の前日に急きょ番組を降板となっている。
「表面化しているケースは少ないが、NHK男子アナが地方局出張で契約の女子アナなどに手を出したり、女子更衣室に潜入したりする不祥事は数多い。しかし、大事になる前にへき地や閑職へ左遷処分を行い、臭いものに蓋をしてしまうのです。この2人が画面に出ることは二度とないでしょう」(前出・NHK関係者)
芸能界では「不倫は文化」が通用しても、お堅いNHKではゲス不倫セックスアナに再浮上の余地はなし!