スポーツ

大仁田厚 ハーレム「邪道生活」を直撃取材!(3)「カリスマじゃなきゃヒモ」

20161110n3rd

 9月26日の後楽園ホール、10月9日の博多スターレーン、10日の海響メッセ下関と、大仁田が出場した3つの興行の観戦に訪れていたのが、スレンダーな黒髪ロングヘアのE子さん。福岡・博多を拠点に、財界人やタレントなどのセレブを顧客に持つ占い師である。

 1年ほど前に東京に進出し、現在は東京と福岡を往来する生活を続けている彼女も、大仁田との愛人関係が指摘されている。

「大仁田の誘いで東京に進出したE子ですが、大仁田の九州滞在時には心身ともにケアするのが彼女の役目です。ただ『大仁田にだまされている』と怒っている彼女の親類もいるといいます」(地元の事情通)

 東京・品川区にあるオフィス兼自宅にいたE子さんを直撃した。

「私と大仁田さんが愛人関係にある? そんなことを前にも言われたことがあるんですよ。ビジネス誌の対談で知り合ってからのつきあいですが、男女の関係ではありませんよ。彼ってリング上で熱弁を振るうけど、そのほとんどが意味不明だったりするでしょう。そういうミステリアスなところに引かれて、応援しているだけですよ」

 そう煙に巻くが、大仁田の愛人はE子さんで終わらない。経営者は、地方興行時に知り合った格闘技ファン・F子さんとの関係を暴露する。

「試合終了後、会場内の喫煙所にいたF子に対して、『俺、格好よかっただろう? おい、ちょっと来いよ!』と、半ば強引にトイレに連れて行き、口での奉仕を強要したんです。その間、外の駐車場では大仁田さんに送迎を頼まれていたE子がずっと待機していましたからね。F子はそのあともしばらくは大仁田さんを追いかけていた」

 さらに、朝の情報バラエティ番組に出演経験がある、東京・目黒在住のG子ともただならぬ関係にあると、複数の証言を得た。

 ところで、大仁田はこうした女性たちから資金援助を受けていたともいう。

「『金をくれ』とは言わないんだよ。でも、困った様子を見せるの。その時に転がり込んでいる女性に生活の面倒を見てもらうばかりか、興行経費の不足分を支払わせたことまであったみたい。ただ、試合後に取っ払いのファイトマネーが出ると、みんなが見てる前でそれを女性にそのまま渡すんだ。心をつかむのがうまいよな。よく自分で『リング上でカリスマじゃなくなったら、俺はただのヒモだぞ!』なんて言ってるもん」(大仁田をよく知るレスラー)

 第一愛人のA子さんをはじめ、合鍵愛のB子さん、献身的なC子さん‥‥。今回の取材を通じて少なくとも7人の愛人の存在が浮上した。

「社会で成功している肩書のある女性が好みみたいで、必ず相手を『先生』って呼ぶんだよな」(前出・レスラー)

 今年2月に後楽園ホールで行われた興行では、そんな“先生”たちが集結し、一発触発の危機があった。

「みんなにチケットを売らせてたって話。彼女らがそろったロビーにはバチバチの火花が飛び散っていた。事情を知っている現場スタッフは、大仁田さんがリングに上がる前に電流爆破以上の爆発が起きるのではとハラハラ、ドキドキだったよ」(前出・レスラー)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
2
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
3
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ
4
「反大谷翔平」の上原浩治に「直球質問」をぶつけたら返ってきた「絵文字」が…
5
大谷翔平「3度目のメジャーMVP」でもかなわない「凱旋帰国」の高すぎるハードルと「出禁」問題