女優の石田えりがとても56歳とは思えない美ボディを披露。取材したマスコミすら虜にしていた。
5月24日、「ライザップ」の新CM発表会に出席した石田はまさかの水着姿。鮮やかな蛍光色のセパレート水着に身を包み、肌見せたっぷりにステージに立った。
「多くの記者会見、イベントを取材していますが、これほど驚いたのは久しぶりです。石田の身体は20代と言っても通用しそうなほどしまっていて、無駄な肉がどこにもないんですよ。腰も見事にくびれていて、ケチのつけようがありませんでした。3カ月かけて体重は4.9キロ、体脂肪は6.1パーセントも減らしたそうです」(取材カメラマン)
ほどよく日焼けした肌はツヤツヤで、やはり56歳には見えなかったという。圧巻は推定Dカップと思われるバスト。
「完熟した女性がダイエットをすると、やせるのにあわせて胸まで小さくなってしまうことがほとんどです。ところが彼女は豊かなまま。もちろん、以前に比べれば小さくなっていますが、Dカップもあれば十分でしょう」(前出・取材カメラマン)
なんでも「60歳でグラビアをやりたいと考えていたら今回の話をいただいた」そうで、今は新たな恋人がほしいとか。せっかく磨き上げたボディ、そんなことに使わずぜひとも映画かドラマでたっぷりと披露してほしいものだ。