芸能

石田えり“ぷっくり”膨らんだ21歳の艶/美女優「敏感バストトップ」(4)

 我々の心と下半身を掴んで離さない、美女優たちの艶シーン。不安や緊張、それとも期待か、あるいは男優の巧みな愛撫に本気でコーフンしてか、「バストトップ」を思いきり硬く尖らせてしまう女優がいる──。

 バストが大きい美女は、その大きさに注目が集まりがちだが、よくよく見ていくとその先端だっていい仕事をしているのだ。その代表が、石田えり。

 80年代から脱ぎまくり、日本人離れしたバストを揺らしまくっている上に、先端部分の反応が最も素晴らしかったのは、81年の映画「遠雷」ではないだろうか。

「石田は永島敏行演じる主人公のお見合い相手で、出会ったその日にホテルで関係を持ちます。自ら白い下着を外して推定Gカップバストを見せ、“先に言っとくけどさ、あんたは5人目よ”と言って見せる誘うような笑顔の色香は、当時21歳だったとはとても思えません。しかも、一回戦を終えて一緒に湯船につかり、後ろから揉まれてプカプカとお湯から顔を出すバストの先端が、ぷっくりと膨らんでいるんです。“ねぇ、もう一回できる?”という石田のおねだりはアドリブだった可能性もあるのでは(笑)。トマト栽培のビニールハウスの中での絡みシーンでも永島に揉まれ、摘まれ、吸われ、顔を埋められる石田のバストのトップは、まさにピン立ち状態でしたね」(映画ライター)

 永島が心底羨ましいのである。(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
最終回に姿なし「ワイドナ弁護士・犬塚浩」フジテレビに愛された男の「静かな降板劇」
2
フジテレビ衝撃の報告書に登場する「タレントU」は「引退」を口にした!当てはまる人物は…
3
ミャンマー巨大地震が隣国タイにもたらした大問題「廃墟化した建物」「建設放棄ビル」が崩れ出す!
4
トランプ関税でゲーマーから悲鳴が上がる「任天堂スイッチ2」の「多言語対応バージョン」高級化
5
朝ドラ「おむすび」との差が歴然!「あんぱん」を爆上げするNHK鈴木奈穂子アナ「涙の評価基準」