芸能

有名男女18人の「目撃スクープ」を大放出「アサ芸は見た!」(3)楽しんごが世田谷のサウナで…

 故・愛川欽也の監督作でヒロイン役を務め、一部では恋仲にあると報じられた女優の任漢香(41)は、意外な“転身”を果たしていた。

「都心の有名そば屋で、アルバイトをしていました。肌がツヤツヤで、とてもアラフォーには見えませんでした。この店は業界人の常連客も多いのですが、気づく人はほとんどいないようです。質素な生活を送っているようで、バイト後には地下鉄の入り口に消えていきました」(常連客)

 任のように「消えた芸能人」にも世間は敏感だ。あのオネエタレントは、都内の“あるスポット”でたびたび目撃されているという。

「世田谷区にある有名サウナで、何度も楽しんご(38)と一緒になっています。先日は盲腸で緊急入院したことが話題になっていましたが、すでに回復したようで、深夜のサウナ通いを再開した様子。ああ見えてかなり体を鍛えていて、シックスパックを見せつけるようにしています」(常連客)

 ジャニーズ事務所から飛び出した元KAT-TUNの田口淳之介(31)は、かねてから女優・小嶺麗奈(36)との交際が取りざたされていたが、その関係は現在も変わらぬようだ。

「今年のGWに田口が出演したファッションイベント『ガールズアワード』の舞台袖で、小嶺さんはずっと田口のパフォーマンスを見守っていました。ステージを終えた田口がやって来ると、拍手をしながらお出迎え。その時に小嶺だと気づきました。まるで奥さんのように、かいがいしく田口の汗を拭いていましたよ」(イベント関係者)

 ジャニーズ絡みのラブラブ情報が出たところで、“芸能界のレジェンド”ことジャニー喜多川社長(85)にご登場願おう。目撃したのは愛娘とともにジャニーズグループの地方公演を鑑賞したという、40代のサラリーマン男性だ。

「新幹線で帰京する際、すぐ近くの席にジャニーさんが座っていたんです。普通車両だったので、最初は似た人かと思いましたが、ギネスブックに掲載された、キャップにサングラスのいでたちそのままでした。周囲に大勢の男の子をはべらせていて、一発でジャニーズJr.の面々だとわかりました。『YOU、お菓子食べたい?』と聞いては、車内販売のお菓子やジュースを大量買いして、少年たちを喜ばせていましたね」

 最後に、「ベテラン芸人が極秘入院している」とのタレコミをもとに記者が訪れたのは都内の有名病院。病室のドアを開けると、「電撃ネットワーク」のリーダー、南部虎弾(65)がにこやかに出迎えてくれた。糖尿病が悪化したため3月末に緊急入院し、5月12日には心臓バイパス手術を受けたという。

「経過は良好で、もうすぐ退院するんだよ。リハビリに専念して、9月には復活ライブをやりたいよね」

 怪気炎を上げるや、おなじみのポーズを披露するのだった。

 台本のないプライベートでも、しっかりと見せ場を作る有名男女たち。そのプロ根性には脱帽しきりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」