芸能

有名男女18人の「目撃スクープ」を大放出「アサ芸は見た!」(3)楽しんごが世田谷のサウナで…

 故・愛川欽也の監督作でヒロイン役を務め、一部では恋仲にあると報じられた女優の任漢香(41)は、意外な“転身”を果たしていた。

「都心の有名そば屋で、アルバイトをしていました。肌がツヤツヤで、とてもアラフォーには見えませんでした。この店は業界人の常連客も多いのですが、気づく人はほとんどいないようです。質素な生活を送っているようで、バイト後には地下鉄の入り口に消えていきました」(常連客)

 任のように「消えた芸能人」にも世間は敏感だ。あのオネエタレントは、都内の“あるスポット”でたびたび目撃されているという。

「世田谷区にある有名サウナで、何度も楽しんご(38)と一緒になっています。先日は盲腸で緊急入院したことが話題になっていましたが、すでに回復したようで、深夜のサウナ通いを再開した様子。ああ見えてかなり体を鍛えていて、シックスパックを見せつけるようにしています」(常連客)

 ジャニーズ事務所から飛び出した元KAT-TUNの田口淳之介(31)は、かねてから女優・小嶺麗奈(36)との交際が取りざたされていたが、その関係は現在も変わらぬようだ。

「今年のGWに田口が出演したファッションイベント『ガールズアワード』の舞台袖で、小嶺さんはずっと田口のパフォーマンスを見守っていました。ステージを終えた田口がやって来ると、拍手をしながらお出迎え。その時に小嶺だと気づきました。まるで奥さんのように、かいがいしく田口の汗を拭いていましたよ」(イベント関係者)

 ジャニーズ絡みのラブラブ情報が出たところで、“芸能界のレジェンド”ことジャニー喜多川社長(85)にご登場願おう。目撃したのは愛娘とともにジャニーズグループの地方公演を鑑賞したという、40代のサラリーマン男性だ。

「新幹線で帰京する際、すぐ近くの席にジャニーさんが座っていたんです。普通車両だったので、最初は似た人かと思いましたが、ギネスブックに掲載された、キャップにサングラスのいでたちそのままでした。周囲に大勢の男の子をはべらせていて、一発でジャニーズJr.の面々だとわかりました。『YOU、お菓子食べたい?』と聞いては、車内販売のお菓子やジュースを大量買いして、少年たちを喜ばせていましたね」

 最後に、「ベテラン芸人が極秘入院している」とのタレコミをもとに記者が訪れたのは都内の有名病院。病室のドアを開けると、「電撃ネットワーク」のリーダー、南部虎弾(65)がにこやかに出迎えてくれた。糖尿病が悪化したため3月末に緊急入院し、5月12日には心臓バイパス手術を受けたという。

「経過は良好で、もうすぐ退院するんだよ。リハビリに専念して、9月には復活ライブをやりたいよね」

 怪気炎を上げるや、おなじみのポーズを披露するのだった。

 台本のないプライベートでも、しっかりと見せ場を作る有名男女たち。そのプロ根性には脱帽しきりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論