芸能

人気俳優Mのハレンチ動画をベッド撮影/テレビ局プロデューサーの「危うい趣味」(2)

 前回、酒席で部下の男性の股ぐらをまさぐる行為に及んだ、民放キー局Xの有名男性プロデューサーNについて書いた(2月15日配信)。

 彼は近年でも、同局の人気ドラマばかりか、関連の配信サービスなどでも話題作をプロデュースしている。局内で大きな力を持つのは当然で、暴走行為を受けた部下も口をつぐむケースが多く、Nの悪趣味を告発しようとする動きは潰されてきたようだ。

 もっとも、前回記事のような酒席のエピソード程度であれば、冗談で済まされるかもしれない。しかしNの蛮行は、このレベルではとても収まらないのだという。

 そしてその「ターゲット」も、部下だけではない。強いキャスティング権を持つNは、好みの俳優を物色してきたというのである。

 芸能プロダクション幹部が言う。

「Nの行状は有名です。俳優を飲みに誘っては、企画が挙がっているドラマの主演をチラつかせる。『使いたいけど、どう?』と口説くんですが、さすがに誰でも思いのままになるはずはない。うまくいかなければ、相手が飲んでいるアルコールに睡眠薬を混入するというんだから…」

 これが事実なら、開いた口が塞がらない。多くの熱狂的なファンを集めたものの、現在は一線を退いている人気俳優Mも、毒牙にかかったひとりだという。

「10年ほど前、彼の出世作となったNプロデュースのドラマへの出演を巡ってのことだと記憶しています。俳優MにはNの欲望の捌け口となる意思などまるでなかったのに、気付いたらベッドでNと一緒にいる。口で奉仕させられて、一部始終を動画撮影されたというんですから」(前出・芸能プロ関係者)

 これぞ、まさに芸能界の暗部である。余罪が多いNには「協力者」までいるというのだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
メジャー移籍難航…阪神・青柳晃洋で球界騒然の「第二の上沢直之」「抜け道問題」
2
おいおい、またか!? 太川陽介が「路線バス乗り継ぎの旅8時間SP」の結果を放送前にネタバレ暴露!
3
「明石家サンタ」で露呈…爆笑問題・太田光の「要求」を実行した明石家さんまの「老いと引退」
4
【ホープフルS】最後はジョバンニで勝てる!本命候補を一気に3頭まで絞る「必殺ローテーション3連単」
5
「急に慰留」が始まった…遠藤航リヴァプールで「飼い殺し続行」の「南野拓実の二の舞」悲劇