芸能

天才テリー伊藤対談「壇蜜」(3)和英辞典でいろいろされて…

テリー 前から不思議なんだけど、壇蜜さんは写真週刊誌とかにスキャンダルを全然撮られないよね?

壇蜜 アハハ、ちょくちょく噂にはなっているんですけどね。例えば、稀勢の里さんとか(笑)。

テリー それはただの噂でしょう。いつも男性と夜を共にしていそうな雰囲気なのに、おかしいなと思って。もしかして最近はしてない?

壇蜜 ちゃんとしていますよ。サラリーマンの方を家に呼んで(笑)。

テリー その人は、恋人ってこと?

壇蜜 いえ、なぜか私に怖い印象があるらしくて、恋人の関係までに発展させるのが、なかなかに難しくて(苦笑)。最近も、見送った恋があるんですよ。水商売をやっていた時の知り合いから紹介された若い男の子で、私は「いいな」と思っていたんですけど、年が10コ下だったんです。

テリー ということは、27歳か。いいじゃん。

壇蜜 このままだと、彼のこれからの可能性を、私が握り潰してしまう感じがして。だから、チューだけして放流しました(笑)。

テリー なんだよ、エッチはなし?

壇蜜 はい。その人とは、チューだけ(笑)。

テリー その前は、どういう恋愛をしていたの?

壇蜜 恋愛というか、逆ナンパが多いです。例えば、家に帰る途中で私から声をかけたりしますよ。

テリー え~、有名人なのにすごいことをしてるな。さすがに相手も「あっ、壇蜜だ!」って気づくでしょう?

壇蜜 気づきますけど、そこでポカンとするような人を狙うんですよ。声をかけられてキャッキャ喜ぶような、生きがいい人はダメ。何回か会って、気が合ったら家に呼びます。今まで2、3人は来ていると思いますけど。

テリー それ、よく週刊誌に撮られないな。

壇蜜 弱っている人を狙っているから(笑)。

テリー でも、それって壇蜜さんらしくないよ。結局それは本気の恋愛じゃなくて、つまみ食いじゃない。俺、壇蜜さんには文学で描かれるような、仕事をすっぽかして無断で1週間姿を消すぐらいの恋愛をしてほしいんだよ。それこそ、お互い殴り合いながらも愛を確かめていく、みたいな。

壇蜜 アハハハ。でも、それは昔やりすぎたから、もういいかもしれないです。首を絞められて「お前を殺して、俺も死ぬ」みたいな関係が、26歳ぐらいの時から数年続いていたので。

テリー えっ、またなんで首を絞められたの?

壇蜜 彼の言い分では「一緒に入ったバーのバーテンに色目を使っていた」と。もちろん、そんなこと全然していないんですが、家に帰ってから怒り始めて、まず和英辞典で殴られて、首を絞められました。このまま死んじゃうんだろうな、って思いましたから。

テリー 文学というよりサスペンスだよ(笑)。その彼、よっぽど自分に自信がなかったんだな。

壇蜜 とある会社の社長でしたけど、そうなんですかね。その人とは、最後まで別れる、別れないで大揉めしましたから。

テリー じゃあ、今はもっと楽な恋愛がいいか。

壇蜜 うーん、自分は100%幸せより、ちょっと大変なぐらいがいいんだろうな、と思っています。自分自身がこれまでしんどい思いをしてきたので、今は私がしんどい人を支えてあげなきゃ、と思っちゃうんですよ。だから、何かのジャンルの“駆け出し”とか“卵”みたいな人とおつきあいするといいんじゃないかな、と思っています。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」