芸能

バカリズム、早見あかりの結婚を祝福するも菊地亜美の時は「スルー」のワケ

 2011年まで「ももいろクローバー」(現・ももいろクローバーZ)に在籍し、グループ脱退後は女優として活動している早見あかりが7月23日、年内に結婚することが明らかになった。

 そんな早見の結婚に、彼女を知る芸能人からは祝福のメッセージが続々。コメディドラマ「ウレロ☆未確認少女」(テレビ東京)などで早見と共演していたお笑い芸人のバカリズムも同日に「あかりちゃん結婚!おめでたい!」とツイートし、1000件ほどリツイートされている。そのバカリズムと早見の関係について、アイドル誌のライターがささやく。

「二人はドラマの中で『あかリズム』という期間限定のコンビを組むなど、息の合ったところを見せていました。14年1月期の『ウレロ☆未体験少女』では、それまで犬猿の仲だった二人が交際に発展するという展開もあり、実際に交際しているのではという噂もあったほど。15年7月には東京03・飯塚悟志の結婚式で撮影した画像をバカリズムが自身のインスタグラムで公開し、仲睦まじい様子を見せつけていたものです。それゆえ今回の結婚報告に『お相手はバカリズムじゃなかったのか…』との声もあがっているようですね」

 ともあれドラマで共演していた可愛い後輩に祝福のメッセージを贈ったバカリズム。その一方で、バラエティ番組で6年半にもわたって共演していた元アイドリング!!!の菊地亜美に対しては、今年2月に結婚した際に何もメッセージを贈っていなかったというのである。その違いはいったいどういうわけか。

「決してバカリズムが菊地を嫌っているわけでも遠ざけているわけでもなく、共演の機会が多いから、わざわざツイッターで言わないだけでしょう。この6月まで放送されていたトークバラエティ番組の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)では、何度となく菊地をゲストに呼び、結婚前には『30分ぐらい馴れ初めをオレの楽屋で延々としゃべってきて』とノロケ話にうんざりしていました。そして結婚後の出演では周りから『妊娠した?』と訊かれまくる菊地の腹回りについて話題にするなど、手塩にかけて育てた後輩をイジり倒すことで、バカリズムなりの愛情を示していたのです。それに対して早見の場合は、『ウレロシリーズ』終了後には会う機会がなくなったため、ツイッターを通してメッセージを贈ったんでしょうね」(前出・アイドル誌ライター)

 自分のかかわる番組には積極的に元アイドリング!!!のメンバーを呼ぶなど、実は面倒見がいいことでも知られるバカリズム。早見への祝福ツイートも、そんな性格の表われだったようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」