芸能

人気女優8人「ヒップ奉仕なサバイバル戦略」をバラす(3)舞台で魅せた長澤まさみ

 劇場での美しいヒップ見せに注目が集まっているのが長澤まさみ(31)だ。さる舞台関係者が解説する。

「長澤は今年11月から大晦日まで、新感線☆RSの舞台『メタルマクベス disc3』に出演しているのですが、この舞台を見た人間が口々に『長澤の美しいヒップに圧倒された』と感想を漏らしてるんです。私も見に行きましたが、あのヒップはまさしく絶品でしたね」

 圧倒されるほどの美しいヒップとは──。

「ヘヴィメタルがテーマの舞台だけあって、彼女の衣装はピチピチで体のラインが一目瞭然。壇上で全身をくねらせて劇中歌を歌っていても、尻がプルプル震えているのがハッキリと見えるんです。たびたび、挑発的に尻を突き出すシーンまであって、ボリューム満点の尻に目が釘づけになりました」

 TBS系ドラマ「下町ロケット」で土屋太鳳(23)が見せた形の美しさも、ネット上で話題になっている。テレビ関係者が言う。

「現場でも最近、『オッパイと尻の形がよくなった』と評判ですよ。『下町ロケット』での彼女の見どころを挙げるなら、部屋着のシーン。引き締まった尻のラインがくっきりと見えます。ドラマの終盤にかけ、視聴率向上のキーとなるぐらい、すばらしい尻ですね」

 土屋の美尻について「トレーニングの賜物」と専門家は指摘する。

「彼女が体型維持に取り入れているのが、アメリカ発の『クロスフィット』というトレーニング。バーベルを肩まで持ち上げたままスクワットするといったハードなものですが『最高の美尻効果がある』と女性の間で話題なんです。土屋さんのお尻からは、年季の入ったトレーニングの形跡が見て取れます」(都内ジムで働くトレーナー)

 最強の「隠れ美尻」と評されるのは、「この世界の片隅に」(TBS系)で主演し、注目される松本穂香(21)だ。放送作家が証言する。

「いろいろな業界関係者と『若手女優の隠れ美尻ナンバーワンは誰か』といった話をするのですが、山本美月や杉咲花、永野芽郁といった並みいる『実はいいケツ』と言われる女優を抑えて、みごとにトップと結論づけられたのが、清純派の松本だった。いまだグラビアなどでも披露していないものの、現場で常に接していたスタッフが言うには『顔に似合わずムチムチで引き締まっている』とのこと。彼女の美尻の噂は広まりつつあって、今後映画などで隠れ美尻の露出が期待されています」

 今や、尻を使ったサバイバル戦略は過激化しているのだ。

 放送作家が「尻はオッパイよりもクールで、男女双方にウケる訴求力がある」と続ける。

「今、旬なのは、インスタでの美尻公開。小島瑠璃子(24)やローラ(28)がたびたび美ケツ画像を投稿しているほか、先日は長谷川京子(40)が立ちバックを思わせる尻を突き出したポーズの画像を公開して注目を浴びました。昨今、女優にとって、尻はオッパイをしのぐ武器になりつつあります。『愛の渦』で衝撃的な濡れ場を披露した門脇麦(26)は『脚本上、必要があればお尻の穴まで見せられる』とオーディションで関係者に宣言したようですが、ここまで言われたら誰でも起用したくなる。『尻を制するオンナは芸能界を制す』と言っても過言ではありません」

 以前にヌードを公開したこともある門脇。そこまで見せるとなれば、前代未聞の快挙なのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論