芸能

スリムクラブに続くW痛手!「闇営業謹慎」2700ツネ、「目隠し遊び」報道の波紋

 またしても無期限謹慎中の芸人の恥ずかしすぎる夜遊びが発覚!?

 指定暴力団幹部の誕生会に出席したことで現在、無期限謹慎中のお笑いコンビ「2700」のツネが、約4年前に行った合コンでの醜態を暴露されている。

 その合コンに参加したという女性の告白を7月9日発売の週刊誌「FLASH」が報じており、記事によれば、ツネらは居酒屋で飲んだ後、ツネが予約していたホテルへ移動したそうだ。

 そこでツネは「先輩にもらった」と説明して、「塗る媚薬みたいなもの」を出してきたそうだ。その流れで「目隠しして、手を縛ってみようよ」といった話の方向になり、ツネたちは実演し始めたとのこと。同誌にはその際に撮影されたツネとその友人が上半身服を脱いだ姿で目隠しし、手を縛っている強烈な写真が掲載されている。あまりに異様な光景であることが写真からも伝わってくるが、今回証言してくれた女性は、この光景に酔いが醒めて帰ってしまったという。

 ツネは当時すでに既婚者で2児の父だったこともあって、この目隠しプレイ報道に世間からは「写真だけ見たらやばいパーティーだよ」「ある意味これも闇営業だろ」「目隠ししてる間にこっそり帰られてるのはウケる」「自分が奥さんならもう離婚だわ」「もう芸能界復帰は恥ずかしすぎてできないだろ」などといった声が上がるなど、すっかり呆れられてしまったようだ。また、「右ひじ左ひじ交互に見て」のリズムネタで知られるコンビとあって、「『右手、左手交互に縛って』ってか(笑)」と小馬鹿にするコメントも見られている。

「闇営業で無期限謹慎というだけで痛すぎるのに破廉恥な素顔をダメ押しで暴露されてしまったのは辛いところ。しかもツネの場合は副業として働いていた不動産会社からも今回の闇営業報道によって解雇されていますから、身から出たサビとはいえ、勘弁してくれといったところでしょう。また、6月25日にはこちらも『FLASH』が、同じく闇営業発覚で無期限謹慎となったスリムクラブが今年2月頃に千円札を使った路上口説きで一般女性のお持ち帰りを試みるも失敗した顛末が報じられていました。こちらも居酒屋での飲み代として女性陣に1人3000円支払わせるなど、ドケチぶりが明かされていましたね。闇営業で無期限謹慎中のこのタイミングで2組の夜遊び報道が出たのは、単なる偶然ではなく、彼らにスポットが当たる機会を見計らっていた結果、今が解禁の時だと編集部が判断した可能性も考えられますが、それにしてもエグいタイミングですね」(エンタメ誌ライター)

 このことをツネが奥さんに詰められていることを想像すると…さすがに少し可哀想になってくる。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
須藤理彩を歩行不能にした太川陽介「過酷バス旅中毒」をいとうあさこが一刀両断