「歴代ヒロインが何人も登場する豪華キャスティングにも負けない広瀬すずのスターの輝きが、ますます本物になってきたと、業界内でも評判は上々ですね。次に出る作品が非常に注目されています」(ドラマ関係者)
NHK朝ドラの記念すべき100作目の作品として注目されてきた「なつぞら」が、高視聴率のうちに間もなく終了となる。だが、ある関係者は、「いやぁ、2人の『なつぞら』はまだ終わりませんよ」と、こう明かすのだ。
「夫婦を演じた広瀬と中川大志の関係ですよ。2人は、15年から『シーブリーズ』のCMで共演しており、今回も撮影当初から息がピッタリ。抱擁シーンでは、見つめ合ってそのままキスしてしまうのではと、スタッフはハラハラしたほどだとか。劇中で演じた子育てシーンで生まれたばかりの“2人の赤ちゃん”に触れ、たがいの結婚願望がますます盛り上がってきているという話も聞こえてきます」(芸能プロ関係者)
21歳となり、女性としても完成形に近づいた広瀬を中川が独り占めしているとしたら、うらやましい限り。
「『なつぞら』での北海道時代の撮影には体重を増量して大きくなったバストで挑み、東京編では洗練されていく過程を演じるため、ハードな撮影をこなしながらスリムな体型にボディメイクを成功させました。ただ、そんな中でも胸のボリュームだけは残っており、堂々の“Fカップ”とネットでも話題。母親役を演じて女性ホルモンが刺激されたのか、さらにバストが膨張しているという話も伝わってきます」(芸能記者)
案外、もうすっかりデキちゃってたりして…!? まあ、さすがにそれはないか。
(露口正義)