YouTuberとしても活躍する人気グラドルのRaMuが、22歳にして現役感たっぷりのセーラー服姿を披露した。そんな若々しさあふれるRaMuに、とある“お直し疑惑”が持ち上がっているという。
「4月1日にRaMuは公式YouTubeチャンネルに『【暴露】目の整形疑惑について』と題した動画をアップ。最近、以前より目がパッチリしているとの指摘に答えました。それによると目のお直しにかかった費用はわずか数百円。しかもお直しに至った原因は加齢、そして花粉症だったというのです」
もともと奥二重のRaMuだが、今年になってついに花粉症デビュー。さらに本人曰く、加齢により肌が緩んだこともあって寝不足やお酒を飲んだ次の日には、右目が三重になることが増えたという。さすがにそれでは不自然ということで、通常なら一重まぶたを二重にしてくれる糊状のアイプチを使い、あえて元の二重に戻していたというのだ。
「それがある日、信頼しているヘアメイクさんから左目も同じようにすればいいとアドバイスされ、両目ともに三重にすることに。これがバッチリとハマり、左右ともにパッチリおめめになったのです。これにより若々しくて可愛らしい笑顔がさらに輝くことになり、魅惑のHカップバストもあいまってグラビアがさらにパワーアップ。以前から得意としているセーラー服グラビアでは現役感も向上し、背徳感が増す好結果となりました」
そんなRaMuの「姉セーラー」グラビアが、4月3日に発売された「アサ芸Secret! Vol.63」に掲載中。脱いだらスゴいけど、脱がなくても可愛らしくてたまらないという絶品グラビアで、そのまぶたを確認してみてはいかがだろうか。