女子アナ

「バイキング料理好き」小川彩佳は今後確実?夜の美熟アナ「巨胸化」最前線!

 一日を締めくくる夜の報道番組に異変アリ!?各番組の女性キャスターが、足並みをそろえてバストを大胆アピールする傾向が見受けられるのだ。無意識か、それとも故意か…。いずれにせよ、衣服の下からその存在感をしっかりと示す、豊かに実る“2つの果実”に男たちの目は釘付けなのである。

 まず、深夜のお茶の間を静かに騒がせているのが、「news23」(TBS)でメインキャスターを務めている小川彩佳(35)。テレビ朝日の局アナ時代からスレンダーでメリハリのあるボディーが胸を引き立てる隠れ巨胸として評判だったが、ここに来て明らかにバストの「肥大化」が進んでいるというのだ。

 女子アナウォッチャーの丸山大次郎氏が解説する。

「今年2月に第一子の妊娠が発表されましたが、そのせいか顔や体全体の肉付きがよくなった印象です。無論バストもその例から漏れず、ゆったりめの衣装でも胸のシルエットがわかるほどに変化していますよ」

 出産は夏頃の予定ということで、さらなる変化を期待したいという方にさらなる朗報が。

「おそらく、みなさんの望みどおりにブクブク膨らんでいくことでしょう」

 と、話すのは、小川をよく知る民放局ディレクター。

続けてもらおう。

「妊娠すると食欲がわくタイプ・わかないタイプに分かれますが、小川の場合は、あきらかに前者。女子アナの中でも“痩せの大食い”として有名で、学生時代には『食べ放題同好会』を仲間うちで結成、都内のバイキングを行脚していたほど。お腹の子供に栄養を与えるための食欲が、さらなるバストアップにも作用しそうです」

 そんな小川の古巣である「報道ステーション」(テレビ朝日)では、のメインキャスター・徳永有美(44)のボディーに“厄払いの期待が込められている”というが…。

 5月19日発売の週刊アサヒ芸能5月28日特大号では、小川や徳永をはじめ、熟世代の夜のニュースキャスターたち14人の最新「巨胸化事情」について詳報している。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
2
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
3
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論
4
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
5
世間はもう「松本人志」を求めていないのに…浜田雅功「まっちゃん」連呼のうっとうしさ