一日を締めくくる夜の報道番組に異変アリ!?各番組の女性キャスターが、足並みをそろえてバストを大胆アピールする傾向が見受けられるのだ。無意識か、それとも故意か…。いずれにせよ、衣服の下からその存在感をしっかりと示す、豊かに実る“2つの果実”に男たちの目は釘付けなのである。
まず、深夜のお茶の間を静かに騒がせているのが、「news23」(TBS)でメインキャスターを務めている小川彩佳(35)。テレビ朝日の局アナ時代からスレンダーでメリハリのあるボディーが胸を引き立てる隠れ巨胸として評判だったが、ここに来て明らかにバストの「肥大化」が進んでいるというのだ。
女子アナウォッチャーの丸山大次郎氏が解説する。
「今年2月に第一子の妊娠が発表されましたが、そのせいか顔や体全体の肉付きがよくなった印象です。無論バストもその例から漏れず、ゆったりめの衣装でも胸のシルエットがわかるほどに変化していますよ」
出産は夏頃の予定ということで、さらなる変化を期待したいという方にさらなる朗報が。
「おそらく、みなさんの望みどおりにブクブク膨らんでいくことでしょう」
と、話すのは、小川をよく知る民放局ディレクター。
続けてもらおう。
「妊娠すると食欲がわくタイプ・わかないタイプに分かれますが、小川の場合は、あきらかに前者。女子アナの中でも“痩せの大食い”として有名で、学生時代には『食べ放題同好会』を仲間うちで結成、都内のバイキングを行脚していたほど。お腹の子供に栄養を与えるための食欲が、さらなるバストアップにも作用しそうです」
そんな小川の古巣である「報道ステーション」(テレビ朝日)では、のメインキャスター・徳永有美(44)のボディーに“厄払いの期待が込められている”というが…。
5月19日発売の週刊アサヒ芸能5月28日特大号では、小川や徳永をはじめ、熟世代の夜のニュースキャスターたち14人の最新「巨胸化事情」について詳報している。