芸能

仲里依紗、まるっと出し“私生活”の好評/芸能美女のYouTube評定(7)

 昨年から急増し、新型コロナ騒動で、さらに爆発的に増殖しているのが、芸能美女ユーチューバー。彼女たちのユーチューバーとしての適性をズバリ、ジャッジしていこう。

 4月1日、女優の仲里依紗が、自身の公式YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を開設。すでに43万人を超えるチャンネル登録者数を獲得し、大人気となっている。

「仲の動画の魅力は、なんといっても人気女優とは思えない、自然体すぎる姿を照れもなく堂々と見せつけていること。表情一つとっても取りつくろっている気配がまったく見えず、近所の気のいいお姉ちゃんか、おばちゃんといった雰囲気(笑)。メイク動画で前髪を止める様子一つとっても、髪をワシづかみにして髪留めをバコンとつけるテキトーさ。〈おうちでサウナ屋さん〉という動画では、汗だくになってドスッピンをさらし、途中で子供が起き出してきて“おはよ~”と話しかけてくるという“アクシデント”もそのまま。そんな母親としての優しそうな笑顔も好評を集めています」(芸能記者)

 家の中の様子も隠そうという気配もなく、これでひと儲けしてやろうとか、宣伝にしようといういやらしい狙いもほとんど感じられない。伝わってくるのは、ただファンとの交流を楽しんでいる純粋さ。チャンネル登録者数が100万人を超えるのもそう遠くはないだろう。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」