芸能

美女アナ6人「“一糸まとわぬ”生活」の内幕(2)加藤綾子は“理想のヒップ”完成間近

 そんな田中に美ヒップで「果たし合い」を挑むのが加藤綾子(36)である。対抗心から、こちらも熱心に美ヒップトレーニングに励んでいた。

 一昨年に「ホンマでっか!?TV」(フジ系)で田中と共演し、長らく囁かれていた不仲説を一蹴した加藤だが、ライバル心はメラメラと燃えたぎったまま。

「フリー転身後の加藤は『筋トレが趣味』と公言し、腹筋を集中的に鍛えていました。それが、局アナ時代から常に比較され続けていた田中がボディ改造に成功して美尻の女神としてもてはやされるようになった頃から『尻トレ』にシフトしているんです」(出演番組スタッフ)

 18年8月放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では「お尻を爆発させたいんです」と意欲を熱く語っていた。その美尻作りがいよいよ完成段階に近づきつつあるという。

「彼女は定期的にパーソナルジムに通い、ヒップアップに励んでいる。尻の関節の可動域を広げる『筋膜リリース』を念入りに施してもらい、『しなやかな尻』を作ったんです。ずいぶんと肉づきがよくなり、本人は『ほぼ出来上がり』と言っています。実は自宅で愛用しているのが、尻に電流を流すトレーニング器具。感電している状態で尻を動かすことで、効果が大幅に増強されるそうです」(出演番組スタッフ)

 美尻をさらに磨き上げるためならば、何事も厭わないようで──。

「最近は『ノーパン説』が指摘されています。インスタグラムを見る限り、どの写真もスカート越しにパンティラインがまったく見えない。『尻ファースト』のため、ノーパンで過ごしているのではないですか」(女子アナウオッチャー)

 ただ尻トレにいそしむだけではなく、成果をしきりにアピールすることも忘れていない。

「バキバキの腹筋を完成させた時もそうでしたが、彼女は極度の触らせたがりなんです。番組の女性スタッフに『触ってみて』とボリュームが増した尻を触らせています。さすがに男性スタッフには触らせていませんが‥‥」(出演番組スタッフ)

 田中へのライバル心と飽くなきトレーニングによって美尻は作られた。となれば──。

「女性スタッフに触らせるだけでは満足できず、美尻をアピールする写真集、もしくはトレーニング本を刊行して、ようやくゴールですよ。遠からず、彼女の鍛え上げられた美尻をじっくりと堪能できる機会があると思います」(出演番組スタッフ)

 電撃結婚で気落ちしたファンは吉報を待ちたいところだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
2
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
3
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論
4
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
5
世間はもう「松本人志」を求めていないのに…浜田雅功「まっちゃん」連呼のうっとうしさ