スポーツ

女子ゴルフ「オトコと金」をブチまける(3)原英莉花は中堅実力派ゴルファーと急接近?

C とはいえ、正統派のスタイル抜群の美女といえば、原英莉花が頭一つ抜けていますよね。

B 短いスカートに短いパンツと美脚を出し惜しみすることなく、「ゴルフ界の菜々緒」は彼女しかいない。

C 次々とくる男子プロからのお誘いアプローチにも積極的です。原も肉食女子なので「捕獲」したともっぱらで、昨年のオフには中堅の実力派ゴルファーと急接近したと噂が飛び交っていました。

B 余談だけど、その相手のオトコって河本結(23)とも距離が近いって話もあったよね。

A シーズン中は男子プロと女子プロは大会の場所が違うし、月曜しかオフがないので、接点が少ない。ただ、12月になるとイベントやテレビ収録で顔を合わせる機会が増え、出会いの場が広がるんです。

D 原も今シーズンは波が大きく、特に4月に米国のANAインスピレーションで調子を崩してしまった。コロナ禍で渡米する際、スタッフ全員分の陰性証明書など、英語のやり取りで相当苦労したのに、あげく、大会は予選落ちしたのです。

B それでも11月の大王製紙エリエールレディスオープンで1年ぶりの復活V。優勝するまで願掛けで禁酒を続け、試合後にようやくウイスキーが飲めると喜んでいた。

A 原のように復活する選手がいる一方、一時代を築いた韓国人美女ゴルファーが相次いで日本から去ることになりました。

C 「スマイルクイーン」でお馴染みのキム・ハヌル(32)が引退を宣言。今後はユーチューバーとして活動していくそうです。

D 15年から2年連続で賞金女王に輝いたイ・ボミ(33)は、第一線から退くことを表明。11月の伊藤園レディスが日本ラストマッチかと思い、最終ホールにカメラマンが集結したのですが、来季はスポット参戦で来日すると明かしています。

B 韓国美女ゴルファーといえば、ミニスカ巨乳フィーバーを起こした「セクシークイーン」のアン・シネ(30)はどうしたの?

C 日本ツアー参戦に意欲的ですが、コロナ禍での移動やコンディション調整が難しいようで‥‥。インスタグラムは健在で、ピチピチのウエア姿やハイレグ水着を定期的に投稿しています。アン・シネ関連のネット記事は人気なので、どこのスポーツ紙も配信するため、インスタのチェックが欠かせません!

A 来シーズンは久しぶりに、ナマでアン・シネのフェロモンを浴びたいもんですね。

A(ゴルフ誌記者)/B(ゴルフジャーナリスト)/C(スポーツ紙記者)/D(ツアー関係者)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論