芸能

テリー伊藤対談「おかもとまり」(3)リラックスした恋愛がしたい

20140529f

テリー これまでには、どんな理由で別れたの?

おかもと 相手から連絡が来なかったりだとか、私の仕事を嫌がったりとか、そういうので「もう耐えられない」と思って。

テリー 仕事を嫌がるってどういうこと。

おかもと ものまねをする私が嫌なんだな、と感じてしまったり。

テリー ええっ、そこっていちばん楽しい部分じゃん。

おかもと そんなふうに、楽しんでくれる人だったらいいんですけど。

テリー そうか。じゃあ、おかもとの仕事にまったく興味がない人のほうがいいんだ。

おかもと そうですね。テレビもあんまり見ない性格とか。でも私のネタを見たら笑ってくれて、時々いいアイデアをくれるとか‥‥そういう人がいいですね。

テリー つきあうと、尽くすタイプ?

おかもと 尽くすかもしれないです。御飯も作るし。

テリー じゃあいい奥さんになるかも。

おかもと そうなりたいですねえ。

テリー じゃあ、最高にいい男が出てきたら、夜はどういうアプローチをするの?

おかもと ええっ、夜限定ですか。まず「一般的な夜」とは何か、教えてください(笑)。そこから考えます。

テリー ガーターベルトとかあるだろう。ああいうセクシーな下着は持ってないの?

おかもと 持ってないなあ。「メディキュット」ぐらいしか持ってない。

テリー は? 「メディキュット」って何よ。

おかもと むくみ防止の靴下です。

テリー そんなの、何の色気もないじゃないか!! 0点だよ!!

おかもと そうか(笑)。どうしよう。男性が来る時って、下着をつけるんですか。

テリー 当たり前じゃない。男は「下着を脱がす」という行為に興奮するんだから。

おかもと でも、部屋着はわりとかわいいですよ。「ジェラートピケ」っていうブランドの、かわいい色で、ふわふわモコモコの‥‥。

テリー だめだめ。モコモコがかわいいとか言うの、女同士の感覚だからね。

おかもと そ、そうか。

テリー そういうのはどっちかというと、楽な感じがするんだよ。肌がぬくぬくしてるやつは、だめ。セクシーじゃなくちゃ。

おかもと でも、リラックスした恋愛をしたくて。

テリー 最初からリラックスを狙ったら、そのうち家の中で、ジャージとか着だすでしょ。それじゃあダメだよ。常に緊張感なんだよ、恋っていうのは。

おかもと 確かに‥‥そのほうが、相手もワクワクしますかねぇ。

テリー 男だってリラックスしていたら、一歩も家から出なくなるぞ。「おしゃれして食事」の機会とか、どんどんなくなっていくよ。

おかもと ああ、それは行きたいです。

テリー そうだろう。女の人が緊張感を持って、セクシーでいるから「この女いい女になったな、だったら一緒に外に飯を食いに行こう」と思うんだよ。リラックスだと、宅配ピザになっちゃうよ。

おかもと わかりました(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」