政治

金正恩「ミサイル乱射」の裏に「北朝鮮製シャブ爆騰」因果関係(4)北の外貨稼ぎが日本を食い物に

 ちなみに、一度、大陸を経由してしまえば原産国は不詳になる。

「例えば、北朝鮮から中国に渡ったシャブがマレーシアを経由して日本に渡ったとするわな。その場合、マレーシア産になる。経由した国ごと、“混ぜもの”の配合や梱包事情は千差万別や。宮崎県で生まれた仔牛が、松阪牛や神戸牛みたいなブランド牛に化けさせられるんと近いニュアンスやな。俺らに化学の力があれば、成分ごとに厳密な産地を分類できるかもしれんけど、そんな技術も手間もないから判断つかんわ。ちなみに、マレーシア産の特徴は魚くさいのが多いぐらいやわ」(X氏)

 つまり、上モノが入ってくる数が増えるとは限らない一方で、知らず知らずのうち、日本を食い物にする北朝鮮の外貨稼ぎがはびこっていくようなのだ。

 時には別の品物にカモフラージュされることもしばしばあるという。

 違法薬物事情に詳しい、別のアウトロー関係者が語る。

「北に次いで日本に流れてくるメキシコ産は、酒に溶かして運ばれてくるな。鍋なんかで炊いて、結晶に戻して売るんだ。トルコを経由したパターンだと、木炭やサンダルに練り込ませたケースもあったな。とにかく、最近の梱包状態は巧妙化してるよ」

 一方、大量仕入ればかりではリスクも大きく、物流の主流になるのはあくまで“人海戦術”らしい。

「ここで大活躍するのはオンナだよ。ポリ袋に小分けしたシャブをコンドームに包んで、アソコに突っ込むわけだ。リモコンバイブを入れるのと同じ要領(笑)。1人あたり100グラムだとしても10人集まれば1キロになるわな。赤ん坊がいれば抱っこ紐の中に仕込むのもひとつのやり方だよ。さすがに税関も赤ん坊をダシにしてまで密輸するとは考えないだろうよ」(アウトロー関係者)

 どれだけ駆逐されても、闇商人は必ず蘇ってくる。ミサイルの雨が降り続く中、日朝の極悪タッグは水面下でがっちりと手を結び合っているのだ。

カテゴリー: 政治   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
2
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
3
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ
4
「反大谷翔平」の上原浩治に「直球質問」をぶつけたら返ってきた「絵文字」が…
5
大谷翔平「3度目のメジャーMVP」でもかなわない「凱旋帰国」の高すぎるハードルと「出禁」問題