芸能

鈴木愛理じゃなくてよかった…国際的ピアニスト・清塚信也に「不倫疑惑」でどうするNHK?

 国際的人気ピアニストで、バラエティー番組でもおなじみの清塚信也が、世間を失望させる不倫スキャンダルに見舞われている。

 写真誌「FRIDAY」によると、お相手は銀座の元ホステスA子さん。密会写真では長いストレートヘアと、スラリとした抜群のスタイルが目を引く。

 清塚はラフな普段着で黒いマスク姿。一見、素性を隠しているようにも見えるが、A子さんと別行動の時間ではファンと思しき女性から声を掛けられているだけに、遠目に見ても清塚であることは一目瞭然なのだろう。

 2人は都内一等地にあるA子さんのマンションから出てくると、高級ショップやレストランが立ち並ぶ新セレブスポット「麻布台ヒルズ・タワープラザ」にタクシーで向かった。1時間ほどカフェで過ごした後、隣接する「麻布台ヒルズ・アーデンプラザ」に移動したという。

 不自然に距離をとって歩くのは周囲を警戒しているためとも考えられるが、かと思えば清塚がスマホでA子さんの写真を撮るなど、親密ぶりも。ごく自然に大胆に…という姿が、普段の不倫デートの様子そのものだと推察できる。

 記事によると、2人は今年1月頃から親しい関係になり、清塚はA子さんのマンションを何度も訪問。地方でのコンサートにも帯同しているというから、穏やかではない。なにしろ清塚には2012年に結婚した妻で女優の乙黒えりと、2人の娘もいるのだから…。

 後日、取材に応じた清塚は不倫関係を否定。A子さんとは昨年暮れに銀座のクラブで知り合い、美容関係の仕事をしたいという彼女を、美容スタッフとして地方コンサートに帯同させているという。

「奥さんもA子さんの存在を知っていると説明しました。しかし、女性の自宅に何度も通うのは、男女の関係を疑われても仕方ない。不倫でなければ脇が甘いと言わざるをえないし、不倫であれば支払う代償は少なくないでしょう」(芸能記者)

 ピアノの腕前は言うに及ばず、抜群のルックスやトーク力の高さも受けている清塚だが、NHK Eテレの音楽番組「クラシックTV」では、こちらも男性人気の高い歌手でモデルの鈴木愛理とMCを務める。双方とも好感度が高い存在だった。

 今後の番組にも影響を与えそうな不倫疑惑だが、鈴木はバラエティー番組で「ダメンズに引っ掛かりやすい」との指摘を受け、自らもそれを認めていた。清塚のターゲットがA子さんと少し雰囲気が重なる鈴木でなかったことは、ファンにとっては不幸中の幸いだったとも言えそうだが…。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
2
青柳晃洋「マイナー登板でも大乱調」の暗闇…また「有原式」「上沢式」が発動されるのか
3
フジテレビ衝撃の報告書に登場する「タレントU」は「引退」を口にした!当てはまる人物は…
4
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」