芸能

天才テリー伊藤対談「野沢直子」(3)娘の彼氏がいつも住み着くんですよ

20160114o

テリー アメリカでの生活はどうなの? 子供は何人いるんだっけ?

野沢 3人です。長女はもう22歳で、彼氏もできまして。

テリー あ、前に言ってたね。有名なフットボールの選手なんでしょ?

野沢 まだプロじゃないんですけど、大学リーグでけっこういいところにいるみたいですよ。

テリー おっ! じゃあ将来ドラフトにかかる?

野沢 かもしれませんね。実は長女は、その彼を追いかけて、駆け落ちってほどじゃないんですけど、ミシガンに行っちゃいました。

テリー 日本と違って、アメリカじゃフットボールは大人気だからね。大リーグを上回って、今やバスケットボールと並んで2大スポーツになりつつある。

野沢 そうなんですね。私はそのへん詳しくないんですけど、大学のフットボールもテレビで中継されているから、その彼も名が知られてるみたいで、向こうではすごく優遇されてて、超豪華なアパートに住んでるんですよ。

テリー へえ、今は長女もそこに?

野沢 そうなんですよ。だから、もし彼がプロになって娘と結婚したら、左うちわかなぁって期待してるんですけど(笑)。

テリー 早く結婚させちゃえよ。それで、もし逃げられても慰謝料をしっかり取ればいい(笑)。

野沢 アハハ! そうですね。やりますよ!

テリー 下の2人は?

野沢 2番目も女の子で20歳の大学生です。で、いちばん下は男の子で15歳。ハイスクールに行ってます。

テリー 何だ、みんな、ちゃんとしてるんだな。

野沢 いや、高校ぐらいの時はやんちゃでしたけどね。特にいちばん上の子はけっこう問題を起こしましたよ。先生に「ビッチ(あばずれ女)」って言っちゃって、学校に呼び出されたり。

テリー ハハハ、けっこう過激だね。

野沢 「いったいどういう教育してるんですか!」ってものすごく怒られました。次女もそんな感じで、普通なのはいちばん下の男の子だけ。まぁ、上の2人が大暴れだったから、そう見えるだけかもしれないけど(笑)。

テリー でも、本当に悪いこととかはしないんでしょう? 俺はそういう部分も含めて、「野沢家」って感じで、悪くないと思うよ。

野沢 そうですね、うちはわりといろいろオープンなんで。娘の彼氏が遊びに来ると、いつの間にかうちに居着いちゃう。

テリー どういうこと?

野沢 長女に初めて彼氏ができた時、最初はうちに何泊かするだけだと思ったんですが、ずっと帰らなくて。「どうしたんだろうね」って話してたら、そのうちに家に彼宛の郵便物が届くようになったんです(笑)。

テリー ワハハハハ!

野沢 で、その彼は半年ぐらいで別れて出て行ったんですけど、今度は次女の彼氏や、フットボール選手の彼も住み始めちゃって。だから私、給食のおばさんみたいに、毎日御飯いっぱい作ってました。

テリー いいね、にぎやかで楽しそうな毎日じゃない。ミュージシャンの旦那は?

野沢 おかげさまで看護師になりました。やっぱり子供がいるから、何か定職に就かなきゃみたいな感じになったんですかね? 42歳から大学に通って、卒業後ちゃんと働いてますよ。

テリー 偉いなぁ! ずいぶん変わったよね。

野沢 そうですね。会った時は全然そんな人じゃなかったから、私もビックリしてます(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏