芸能

TV美女11人の“極秘”ルーティンを一挙紹介!(1)米倉涼子が完璧ボディを維持できる理由

20160211a

「五郎丸ポーズ」「琴バウアー」に続くのは──。新たなルーティンを発掘すべく、人気女優やアイドルの動向を徹底マーク。本番前の楽屋やスタジオで人知れず慣行している数々の“お約束”をキャッチした。舞台裏でハジけるTV美女11人の“極秘”ルーティンとは?

 年内放送に向けて収録が進められているスペシャル版の「ドクターX」(テレビ朝日系)。主演の米倉涼子(40)は定番のしぐさでスタッフを魅了しているという。ドラマ関係者が語る。

「収録現場ではナマ脚がお約束で、丈の短いスカートをヒラヒラさせてフェロモンを振りまいていますよ。前回の放送から1年以上経過し、その間に私生活では夫との離婚トラブルがありましたが、サービス精神は以前と変わりません」

 先日の収録でも、台本を片手にナマ脚で徘徊し、スタッフや共演者の視線を釘づけにしていたという。

「専用の控え室が用意されているのですが、現場の空気を大切にする米倉さんが、そこに閉じこもることはありません。先日、セットの脇にある椅子に腰掛け、あの長い脚を組んで台本を熟読。他局のドラマで何度も共演している橋爪功さんも、待ってましたとばかりに、真っ白な太腿に見ほれていました」(前出・ドラマ関係者)

 四十路とは思えない完璧ボディをキープする米倉。その秘訣を芸能記者が明かす。

「数年前から専属の男性トレーナーをつけて、マンツーマンでトレーニングや整体治療を行っています。結婚してからは、さすがに周囲の目もあるので、事務所に来てもらって、応接室のような場所で施術を受けているようです」

 施術中は常に2人きりで、マネージャーでも立ち入りは許されない。

「あ‥‥んっ」

 と、「密室」から米倉の艶めかしい声が漏れるため、事務所スタッフは仕事が手につかなくなるそうだ。

 米倉に負けじと、お色気サービスで現場をリードするのが綾瀬はるか(30)だ。

「綾瀬は共演する俳優に対して、男友達のように接することで有名。裸のつきあいというわけではありませんが、無防備な姿をさらすことで、親密な関係を築いていく。収録が終わってセットを出たとたんに、なぜか突然衣装を脱ぎだして、下着をモロ出しにしたこともある。ある人気俳優は、『綾瀬の尻は見飽きた』とドラマ関係者に語っていました」(前出・芸能記者)

 人気コミックの実写版映画「にがくてあまい」(年内公開予定)で性欲旺盛なOLを演じる川口春奈(20)は、肉食系のボディタッチで共演者と親睦を深めていた模様。芸能評論家の織田祐二氏が言う。

「撮影前に共演相手のイケメン俳優の股間に手を伸ばして『久しぶりチン!』などとやって驚かせるそうです。ある若手俳優がバラエティ番組で暴露して以降、業界内では川口との共演を熱望する声が多く上がりました」

 この「チン揉み」の勢いで濡れ場を解禁してほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏