芸能

中川夫妻の身にもなれ!ウーマン村本が相方批判もブーメランで血だるまに

20160306womanmuramoto

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、相方の中川パラダイスに大不満。解散も考えていることを2月22日放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で打ち明けたことが話題となった。

 村本いわく、「(中川との関係は)もう冷め切っている」とのことで、自分は中川にどんなにしょーもないことも話すのに、中川は自分に何も話してくれないことを不満に思っているという。その具体的なエピソードとして、楽屋がジャルジャルなどの他芸人と一緒の時に、中川は自分には話さないのにジャルジャルに“たぶん嫁さんが不貞している”と相談していたことを例にあげて、「なぜ、オレに言わんのや!」と怒りを露わにしていた。

 そういったケースが過去に何度もあったため、村本は中川に解散話を持ちかけることもあるようだが、解散話になると中川は「生活できなくなる」という理由でコンビ解消だけは拒否しているようだ。

 こういった話を聞くと、歩み寄ろうとするも改善される気配もない冷め切った関係に耐える村本を気の毒に感じる人もいたかもしれない。ただし、これはあくまで不満を言っている側の人間に信頼がおける場合のこと。ゲス発言や炎上キャラでブレイクを果たした村本の一方的な語りということもあり、「信頼されていないだけだろ」と、むしろ村本に対して疑いの目を向けるリスナーが大勢いたようだ。

「昨年6月に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿 芸能人夫婦ケンカSP』(日本テレビ系)に中川夫婦と村本で出演した際、村本は中川の不貞にまつわるエピソードを披露しています。これにより、中川の奥さんは激怒。中川にパンチを連打し、スタジオは盛り上がりました。ですが、束縛がスゴいという評判のある奥さんですから、中川にとっては本気で触れてほしくない話題だったのかもしれません。村本は内容を選ばず、なんでもかんでも面白いと思えばネタにしてしまう傾向にありますから、いくらビジネス上の相方とはいえ、中川が警戒するのもうなずけます」(エンタメ誌ライター)

 実際、今回のラジオ放送でも村本は中川が女性を誘う時の最新の手口について語っていたこともあり、ネット上では「マジで口が軽い」「相方夫妻の身にもなれ!」「中川のカミさんが本当に遊んでるとしたら、お前が中川のことをしゃべりすぎたからじゃないのか?」と、完全にブーメラン状態。村本はメッタ斬りにあっている。

 とはいえ、10回ものコンビ解散を繰り返して中川とコンビを結成した村本だけに、なんだかんだ全てがネタなのかもしれないが‥‥。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」