芸能

「東京ガールズコレクション」香里奈が直面した“恐ろしい現実”とは?

20160326karina

 3月19日に国立代々木競技場第一体育館で開催された「第22回東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」。菜々緒、山田優、西内まりや、藤田ニコルらが出演する中、昨年放送されたドラマ「結婚式の前日に」(TBS系)で主演を務めて以来、久しぶりに公の場に登場したモデルで女優の香里奈には大きな声援が起こった。

「登場するなり『カワイイ!』『キレイ!』などの声が湧き、モデルらしいウォーキングにはうっとりするようなため息が会場中に広がりました」

 と語るのは、現場で観覧していた女性誌編集者。ところがその直後、恐ろしい“現実”に直面したと言う。

「ひとしきり盛り上がった後、観覧者が口々に『もう痛いって言えないほど痛すぎる』『この痛さハンパない』などと小声でつぶやき始めたんです。中には『香里奈は何も悪いことをしていないけど、あの写真が頭に浮かぶよね』と言い出す女子までいたことに驚きました。大開脚写真の余波はまだ続いているんです」

 くだんの写真が報道されたのは2年前の3月。人の噂も七十五日とは言うものの、香里奈の苦難はいまだに続いているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」