芸能

清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(2)ハーフ美女との関係も続いている?

20160526b

「現在、清原さんは、彼を支援する六本木のサパークラブ『N』の経営者男性が借りたマンションに住んでいます。親しい友人に『ご迷惑をおかけしました』と神妙な面持ちで謝罪していました。外出すると目立ってしまうので、友人たちがマンションを訪れ、一緒に食事するなどして過ごしています」(清原被告の知人)

 清原被告の近況を聞き出すため、「N」の経営者に10分間の出演でギャラ100万円を提示したテレビ局もあったが、経営者は拒否しているという。

 清原被告の退院を手伝ったのも支援者たちだった。入院から4日後、午後6時過ぎに清原被告が入院する総合病院の駐車場に2人の男が乗った乗用車が入ってきた。男たちは張り込みをしていたマスコミの前に来ると、「(清原被告が)行きつけの焼き肉店の者」だと名乗り、焼き肉弁当30個を差し入れして、颯爽と去って行った。

「その翌日から清原被告が入院していた特別病室の部屋の明かりが消えました。マスコミが焼き肉弁当に気をそらされている間に、転院してしまったのかもしれません。その後、清原被告の支援者の一人が『(東京都)小平市内の総合病院に入院している』と教えてくれたので張り込みをしていたのですが、マスコミを攪乱するために流したニセ情報でした」(スポーツ紙記者)

 逮捕前に交際していた、銀座の高級クラブ「V」のホステスをしている「20代前半のハーフ美女」との関係も続いているようで、

「女性のほうが清原に夢中になっていて、別れるつもりはないようです。彼女の父親も公認で、逮捕されたあとも周囲に『別れさせるつもりはない』と話していたそうです」(前出・スポーツ紙記者)

 4月27日には、清原被告に覚醒剤を譲り渡していたとして同じく覚醒剤取締法違反の罪に問われている売人、小林和之被告(45)の初公判が開かれた。

 法廷では清原被告の供述調書が読み上げられ、清原被告の逮捕2日前に電話で交わしたやり取りが明らかになった。

清原「ありますか? 大丈夫ですか?」

小林「あります」

清原「じゃあ、1つお願いします」

「1つ」とは「覚醒剤1パケ(0.6グラム)と注射器数本を4万円」の意味で、

「以前から譲り受けていたので、これだけで意味が通じた」(小林被告)

 小林被告は仕入れ先の密売人から1グラム4万円で買いつけ、利益を乗せずに清原被告に売り渡し、持っていた少量の覚醒剤も「おまけ」で渡していた。この「赤字取引」について小林被告は、

「私は清原さんの“信者”なので、儲ける気持ちはまったくありませんでした」

 と供述。その調書が法廷でも読み上げられたのだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」