武井咲が自身が出演するドラマ「せいせいするほど、愛してる」(TBS系)の完成披露試写会に出席。この日の武井は約1億6000万円にも及ぶティファニーのアクセサリーを身につけ、シルバーのドレス姿で登場。会場に華やかさをふりまいた。
ところが、そのエレガントさはアクセサリーやドレスのせいだけではなかったとスポーツ紙カメラマンは証言する。
「武井は以前より明らかに胸が大きくなっていました。おそらくDカップはあると思います。それなのにウエストはしっかりとくびれているんです。これまではただスレンダーなだけだったのに、今は大人の魅力を身につけていました。思わず極上ボディをガン見してしまいましたよ」
今回、武井が演じるのは「ティファニージャパン」広報部に務める女性の役で、滝沢秀明演じる既婚者と恋に落ちるというストーリー。そんな役と似ている点を聞かれると、「仕事も恋愛も頑張る(ところ)。恋愛から生まれるエネルギーが女性には必要なのではないか」と答えた。
「これを聞いた時、『やはり‥‥』と思ってしまいました。武井は昨年、EXILEのTAKAHIROとの交際が報じられ、現在も熱愛は続いていると噂されています。恋愛がエネルギーになって、あの極上ボディが作られたのではないでしょうか」(週刊誌記者)
となれば、そのボディが弾けるシーンをドラマには期待したい。スタートは7月12日。果たしてDカップが生かされることはあるのだろうか。