キモメンではあるが、一途な男ではある。
アンガールズの田中卓志が、インターネットバラエティ番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaTV)に出演。気持ち悪がられることが多い田中だが、その「大人の夜のお店」利用事情が明らかとなった。同番組はゲストが「藤本とやりたいこと」を実現していくというものだが、2月7日放送回に出演した田中はフジモンと、いわゆる体を縛ったりムチやローソク、目隠し等を使った変則的な夜のプレイをしたいという仰天の提案を披露。田中はそのプレイを「やったことがないんですよ、1回も」と前置きして、それゆえ、自分がそうしたプレイが好きなのかどうか「藤本さんと一緒に確かめたい」と、提案の意図を明かしている。
このキツめの願望に藤本は引いてしまうと同時に、突然、田中の夜の営みについての嗜好について暴露。田中がもっぱら、夜の派遣型サービスばかりを利用していて、決まったサービス嬢がいるとぶっちゃけたのだ。そして、これを田中も認め、何と3年間もの間ずっと1人の女性ばかりを指名し続けているという。こちらも大胆告白となったわけだが、田中は「これはすごいことよ!これは褒められるべきこと。本当はいっぱい替えたほうがいいわけじゃないですか」と、同じサービス嬢を指名し続けていることは誇れることだと自慢気に説明したのである。
「3年間、田中に指名され続けていると、その女性も一通りプレイが終わると、イビキをかいて寝ているそうです。ある意味、その信頼感は彼氏と彼女のようなものですよね。もう、本当にその女性だけが心のオアシスなんでしょう。夜の店でも一途を貫いているわけですから、将来決まった女性が現れても、不貞に走る心配はそれほどしなくていいでしょうね」(エンタメ誌ライター)
もうすぐ貯金も1億の大台に乗るという田中。お金目当てで近付いてくる女性も増えるかもしれないが、相方の山根良顕も美人な嫁をゲットしているだけに、田中も素敵なお相手を見つけてほしいものだ。
(本多ヒロシ)