スポーツ

“艶”場面続出な平昌五輪「驚いた全シーン」(3)日本中を釘付けにしたカーリング娘たち

 今大会で躍進した「カーリング娘」も、裏方に回った本橋麻里(31)をはじめ、チームの司令塔としてスキップを務める藤澤五月(26)など金メダル級のフェロモンを振りまいていた。

 現地で観戦した男性会社員は興奮を隠さない。

「衣装は特に飾り気のない単なる黒のスラックスに見えるのですが、鍛え上げられた太腿がピチピチで、ラインに食い込む様子がバッチリ見えた。おやつを食べる『もぐもぐタイム』もほおばる口元が扇情的に思えて、思わず想像してしまいました」

 J:COMで今大会の中継MCを務めた浅田舞(29)も、1月30日に都内で行われた制作発表会に登場すると、カー娘ばりに取材していた記者たちを悩殺した。

「エメラルドグリーンのワンピース姿で、凹凸ボディーラインがくっきり目立っていました。彼女はカー娘・藤澤から直々に『コツを教わった』としてブラシで氷をこする動きを実演したんですが、その姿がまさに圧巻。動くたびに推定Fカップのバストがユサユサと揺れまくったんです。カメラマンたちはシャッターチャンスとばかりに連写し続けていましたが、彼女はまるで挑発するかのように笑みを浮かべて、ブラシを動かし続けた。男たちの目を釘づけにしていましたよ」(スポーツ紙記者)

 今大会では、応援に駆けつけた「北朝鮮美女軍団」が話題をさらったのはご承知のとおり。

「軍団のファンと思しき韓国人や各国の野次馬たちが周囲に集まって、まさにスターのような扱いだった。実は応援席の前列に若いきれいどころを配置しているんですよ。彼女たちは手を振れば笑顔で返してくれて、危ない国といえども同じ人間なんだなと思いました」(五輪担当記者)

 ところで、先の男性会社員が観光気分で現地を散策していると、神聖なスポーツの祭典とは不釣り合いな場所に行き着いたという。

「室内競技場が密集したエリアに近い江陵駅から徒歩1分の場所に廃墟のような地域があったんです。元スナックだったような建物が立ち並んでいて、店の前にはイスが置かれていた。もしやと思ったら‥‥」

 夜半に再び訪れると、中から出てきた中年熟女に声をかけられたとか。大会中は一掃されたと思っていた売春宿がひっそりと営業していたのだ。

「日本円で5000円という安さにビビりましたが、つい中に引き込まれてしまった。出てきたのは下っ腹が出た市原悦子似の50代熟女でしたが、しっかりと日韓の友好を結んできましたよ」(前出・男性会社員)

 平昌五輪は想像以上に熱かったようだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ
2
大谷翔平「3度目のメジャーMVP」でもかなわない「凱旋帰国」の高すぎるハードルと「出禁」問題
3
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
4
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
5
マイルCS大的中の馬券師が断言!ジャパンカップ「勝つのはドウデュース以外の日本馬」「買える外国馬は1頭だけ」